忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某掲示板にて、

883 :名も無き冒険者:2011/03/25(金) 17:53:58.60 ID:Q/oCNLNA
ACT5-2と、6の開発してるってさ、
あと新コスと武器のイメージも公開されてた@開発公式


という書き込みがあったので、さがしてみたー。

てっきり開発のEntwellの公式サイトで公開されてるのかと思ったら、今度サービス開始予定の中国での開発インタビュー記事だったよ('A`)

内容は、
ほとんどが中国でのサービス展開についてで、その記事の最後にちらっと「現在ACT5Part2とACT6開発中です」という記述が。ACTの詳細については記述なしでした(´・ω・`)
8dca8e01.jpeg・グッズ
この記事にはNOSグッズの写真がたくさん付いてましたw

もちろん日本のWebMoneyカードも載ってました。個人的に欲しいなーと思ったのはマグカップとマウスパッドとカレンダーw

ってかTシャツとかまであるのにはびっくりwww

h0302entwell25s.jpg
・開発の様子

なんか怪しげな物がディスプレイに写ってます^q^


h0302entwell24s.jpg・新コス

新コスの開発画面らしい。
とりあえず食い物頭に乗せるのはやめようか・・・(^ω^)


h0302entwell23s.jpg・新装備1?

新しい装備グラですね。
ってか、剣士の髪型でこんなのあったっけか・・・?ひょっとしたらACT5-2やACT6のNPCなのかもしれません。

h0302entwell21s.jpg・新装備2?

↑の別角度を写したもの。

左っ側になんかみえる。

h0302entwell20s.jpg・新コスイメージ
なんじゃろなーと思ったら、上の方の写真で出てた新コスのイメージ画ですね。

期待したほど情報は出てませんでしたが、開発の様子やグッズの写真が見れて満足ですw

開発元:Entwell→http://www.entwell.com/
元記事:17173.com→http://news.17173.com/content/2011-03-02/20110302112747921,1.shtml

拍手[5回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
シク 2011.03.27(Sun)17:16:54
いつの間にか、ブログ復活してるし
仕事が2週間以上休みで超退屈人間からでした。
...edit
シク さま
セト 2011.03.29(Tue)23:13:38
もうBlog再開して約1ヶ月です^q^
更新頻度はあまり高くないですが、また遊びに来てくださいw
シクさんもBlog更新しようぜ!w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]