忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [33]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*この日記は2007.05.16に書いたものです。訳有で日付が変えてあります*
ad7ae124jpeg遠征が終了した時点で、NOSFOXさんに釘を刺されました。
「今回参加した人は次回は遠慮してください」
わかってます・・・判ってますが・・・・・
サブっ子の遠征デビューをさせてください;;
GM看板、見つからなくてもいい。
人が多かったら参加は止めよう。
そう思って、3回目のGM看板探しをしてきました(すでに矛盾orz

で、こういうときに限ってあっさり見つかるんです。
しかも、人もあまりいない・・・・
と言うわけで、GM主催タングル3回目レポートです(SS多目コメント少な目でw)。
c0e4246bjpeg3回目のGM看板は銅像の下にありました。
気づいた人が少なかったのか、参加希望者があまりいなかったのか判りませんが、なかなか人数が集まりませんでした。
カウントダウンしてるのなんかは、通常の遠征っぽかったです。




3d67bef1jpeg一旦、異次元ミラノ村に召還されると、ミニランドに行くことはできません。


7f9bff53jpegいつもなら、スミス兄弟がいて、にぎやかな武器屋前ですが・・・異次元世界にはNPCはいないようです。

なんだか寂しいを通り越して不気味な感じすらします。



4c2b963fjpegインベントリがいっぱいでおやつの焼き鳥が拾えなかったときは小包にして送ってくれるみたいです。こんな機能、ぜひ実装してほしい。
587ef97ajpeg3回目は初心者の方がおられたので説明がありました。
すごくシンプル。
ハニーツリーを叩くのはやっぱりご法度のようです。




f94e032ejpegレイド中のGMさんの固定噴出しいろいろ。
D○ですかw
かなりはっちゃけてます。

つか、魔法使うなって・・・魔の敵ですw



0bd6026ejpegボスマップに入るとNOSTIGERさんがいました。
どうやら長いこと待ってたようです。
2人の掛け合いに笑ってしまいました。




3aa6336cjpegNOSTIGERさんはしゃべりながら雑魚をやっつけていきます。
伏字部分の内容が気になるところです。




0aa21fa8jpegGMさんの攻撃!
・・・・いいもの見せてもらいました。
5桁のダメージなんてなかなか見れないと思います。
GMさんはHPが一定以上減るとHP満タンまで自動回復するみたいでした。

9f34b162jpegNOSTIGERさん登場後のログ。
GMさんの会話は基本的にシステム扱いになるようです。
少しでも雰囲気が伝わるといいな。






2c986929jpeg遠征無事終了。
明日の人参遠征はドレッシング持参で行きましょう。




***************SSギャラリー***************
52ff7f67jpeg965cb0bdjpeg
←左)NOSFOXさん 右)NOS-NOSさん

なぜかお二人ともヒヨコ付き。
なんでだろ・・・まぁ、GMさんくらい強かったら属性フェアリーなんて要らないかも・・・。





65673762jpeg←NOSTIGERさん
口調が良い感じです。







24c52c80jpeg←NOSFOXさんのペットはやっぱりキツネ。

なな という名前です。






7773a45djpeg6fa64481jpeg←髪型変えてみた。
課金のワックスAに変えてみました。
う~ん。。。なんかもっさりしてるんだよね・・・。
Bのほうが良かったかな。
というか、アーチャーの髪型にしたかったです。
今の課金ワックス、職の垣根を取っ払えばもう少し見た目の幅が増えると思うんですがね~;
どうなんだろ。やっぱり難しいのかな。

拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]