忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6151561jpeg一度書き上げた記事を手違いで全消去/(^o^)\

さてさて4次SP実装されましたね~。
前回(3次SP)はメンテ明けと同時にスタートダッシュしてましたが、今回はすでに諦めモード入ってたのでいつもどおりの時間にINしました(-ω-)


c03903c4jpeg謎石からクエストを受けて、水車小屋にいるソティさんと会話してきました。
なんか、日本語がしっくりこない・・・
e2541794jpegソティさんと会話が済んだら、研究所にてヘビー守護者からクエストアイテムを手に入れないといけないようです。
とりあえず、研究所2Fにいこうとしたのですが・・・無理でしたw
フルボッコされてオブジェクト操作不能でしたorz
というわけで、4次SPクエはここでストップしてます。PT組んでくれる人がいたらやるかもしれない・・・くらいやる気が無いです(-ω-)SP強化が来て、そこそこ育ったら挑戦しようと思います。
e57f02e6jpeg早々にやる事がなくなってしまったので、今回のUDの目玉(違
「光トリ」と遊んできました~^^ノ
この光トリ、海外ver.では全属性抵抗+50というチート仕様です。が、案の定日本仕様になってUPされましたね・・・。それでも火・水・光抵抗が+50あるので壁としては役に立ってくれるんじゃないかと期待しています。
889ce423jpeg新しい壁ペットが来たらやる事と言えば・・・命名攻撃防御等級上げです。
名前は「しっぽ」にしました。由来は・・・特に無いです。
等級上げは、こじろうのときよりスムーズに上がりました。今は攻撃+3・防御+4ですが、最終的には攻撃+4・防御+5にしたいと思っています。
とりあえず、今日は光トリに癒されました。
いいんだ・・・4次SPクエ進められなくったって・・・orz

ふらっと2ch本スレに立ち寄ったら4次SPの簡易フローが載ってました。
(以下2ch本スレ>>989から転載)

ヘビー守護者 クエストアイテム1個
スカルハマーマン クエストアイテム1個
時空1

ランバーヤーク 80匹狩り
ゾンビツリー 70匹狩り
時空2

ウォレット クエストアイテム1個
グレイランダー クエストアイテム1個
時空3 支出3M

キングリーチ クエストアイテム1個
ケラ クエストアイテム1個
マイティモグラ 50匹狩り
レチェン 50匹狩り
センティネル(Lv75) 30匹狩り
時空4 

>>時空3 支出3M
(゚Д゚) !?3M!?貧乏人はSPカード取らせてもらえないんですかね?
SP強化実装されるまで資金集めに奔走することにします [銀行65時空]λ......


8186968ajpeg←トリトリ
気絶効果がかなり使えます。
早く育てあげて狩りに連れて行きたいのですが、なかなかLvが上がりません。
ドーピングしたくなります・・・。




fc4aa29ejpeg←即日クリアおめでとうございます。その1.
盗撮しました。すみません。不味かったら即消しますのでコメに「載せんなゴルアァァァァ>(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」と書いておいて下さいorz

光弓は♂キャラもかわいいです。
他キャラが終わってるだけに余計に・・・(つωT)


d82e8b3fjpeg←即日クリアおめでとうございます。その2.
盗撮第2弾orz。不味かったら(以下略。

魔にとって今回の時空は相当厳しいと聞いていたのでまさか見れるとは思ってませんでした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(´;ω;`)
雨ばっは 2008.01.18(Fri)10:36:10
おお(´;ω;`)
セトさんも同じところでストップしてますか><。
まぁ、ACT3MAPで狩ったことがほとんどないので、
同じくPT以外では、とりあえず最初の時空までが限界そうヽ(´∀`)ノ

支出3M…絶望したorz
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.01.19(Sat)01:53:28
どうやらそのようですね;×;
なんかもう、4次SPは観賞できればいいかな~くらいになってきました(-ω-)町でSPになってる方を見かけたらじ~~っと観察してますw

3M、同じく絶望中。浪費癖を抑えるのが大変ですorz
...edit
無題
wiwi 2008.01.19(Sat)07:57:16
私も昨日見ました^^b
4次の弓はカワイイですね
トリトリ普通すぎて吹きましたwwww
...edit
wiwi さま
セト 2008.01.20(Sun)02:24:16
4次弓はかわいいし強いし、言う事無しですね^^
トリトリは普通なところがかわいいのですよ!・・・たぶんw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]