忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7b81fa84jpegLv68の後半はのんびりLv上げてました。
LvUP時のSSがマトモに撮れたのは久しぶり・・・というか初か?
綺麗に撮れたので結構満足してますw


まぁ、そんなわけで、Lv69になりました。

3776b12bjpegレベル上がってやることといえば一つ。
用意しておいたトライアルのローブを着てみました。
・・・うん。別人ですね。
性能は今まで着てたのとOPが変わっただけなので今のところ見た目が変わった、以上の差は感じてません;


2b4f147ejpegしっぽのLvも35になりました。Lv45くらいまでは地道に上げようと思ってます・・・が、いつドーピングに走るかワカリマセンorz
はやく時空に連れて行けるレベルにしたいです(-ω-)

Lv69になってしまったので、しばらく遠征とか、印章時空とか行ってみようかと思ってます。しっぽのLv上げもしないといけないから、シェインラには通う事になりそうです・・・いつになったら卒業できるんだろ;×;

5dbd88c3jpeg4次SPは、クエアイテム集めまで終わりました。時空はSP強化来るまで行きません。
今の状態で行くと、確実にPOT代だけで破産できそうです(つωT)だってまだ2Mすら溜まってないし
つか、SP強化ってほんとに来るんですかね?
また実装2日前に告知とかは止めて欲しいです・・・。


f0a10ccajpeg←闇剣
最近は4次SPを普通に村で見かけるようになりました。
ACT3のMAPで活躍する闇剣を見てみたいです。




7785cd21jpeg←光弓最強(いろんな意味で

暗黒遠征が楽になりました。
光弓はかわいいし強いしで言う事無しですw


81767482jpeg←兄弟?
色違いです。属性も反属性です。
いつも世話になってますorz



f0391bbajpeg←なんか色々。
中段2つはどう見ても手抜きです。



a01cee16jpeg←以下メモ。
光弓のスキル効果
スピリットのエフェクトがツボでした(クマ以外。



46dff194jpeg4次SPのスキルは状態異常効果がハンパ無いです。
全然関係ないですが、光弓が走ってる姿は毛玉が跳ねてるようで最高です(死


a4f2f00cjpeg←闇魔スキル効果
魔の補助は鬼性能。
疫病は以前どこかで見た気がしますが・・・どこだろう。
忘れました;;

ea6837d0jpeg←4次SPクエの報酬・・・・
クエアイテムをそろえると報酬がもらえます。
なぜかJobEXPだけです。
じゃじゃ丸かパジャマになってもらえばよかったと後悔中orz
35cd8622jpeg次の町はいつごろくるんでしょうね。
バリケードが解かれる日が楽しみです。





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ウワァァァァン(つд`)
wiwi 2008.01.21(Mon)17:07:34
ただ今赤魔クエ挑戦中。
最初の時空がクリアできないorz
特にマイティマルマル?がうざったいです
神様助けて~~~
...edit
すでに
某魔導師 2008.01.22(Tue)00:38:48
ドーピングしましたw
...edit
wiwi さま
セト 2008.01.22(Tue)01:08:38
マルマルは魔にとって鬼門ですよね;;
ちまちま削るしかないのですが、攻撃の間に状態異常が入るスキル(キュービックとかフリーズ付アイスボルト)を利用すると少しだけ楽になるかもです。
後は、全ての敵を殲滅する必要は無いので、倒さないといけない敵だけ集中攻撃ですかね~;
とりあえずは
ttp://nostale.wikiwiki.jp/?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%B9%A5%DA%A5%B7%A5%E3%A5%EA%A5%B9%A5%C8
を見てみるとよいと思います~。
頑張ってください(。・x・)ゞ
...edit
某魔導師 さま
セト 2008.01.22(Tue)01:10:02
すでにドーピング済みですか><
自分は資金が尽きてしまったので地道にがんばります・・・たぶんw
...edit
(*´∀`)人(´∀`*)
雨ばっは 2008.01.22(Tue)10:46:36
69レベ&服装備おめですヽ(´∀`)ノ
69服着てからというもの、オイラは完全にレベ上げはサボってます(ノ∀`)

新SPの補助効果はすごいのばかりですね・w・;
特に闇魔はホントに…(つД`)
そして光♀弓カワユス(*ノωノ)
...edit
無題
兄弟 2008.01.23(Wed)16:52:08
いつの間にかSS撮られていた兄弟です。セトさんが69服着れる日をずっと待っていましたよ。おめでとうございます^^
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.01.24(Thu)01:26:09
おめありです~^^
自分もLv上げは自重気味です・・が、ついついデスゾにバフかけに行ってしまうので微妙に経験値が溜まってきています;
ペットだけLv上げられて且つGもそこそこ入りそうな狩場を探して彷徨ってます(-ω-)
...edit
兄弟 さま
セト 2008.01.24(Thu)01:27:36
おめありです~^^ノ
ネタになりそうな状況になったらこっそりSS撮影してます。今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]