忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7f64dfejpeg友人に、「暗黒B石ソロで行ってきたら~?」と言われて行ってみた。
いつもPTでいくので同じ方法で殲滅して最後の部屋にたどり着いたら・・・・
出口が開くまで:30.3秒
タイムアウトまで:31.3秒
/(^o^)\クリアできない。
560c2e31jpegそれでも諦めきれず、出口が開く瞬間に飛び込みましたが・・・・
[セト]ここは閉まっている!(∑(-x-;)ちょ・・・
品位減少:-50(∑(゚Д゚)下がんのかよ !


久々に「ここは閉まっている」言われたよorz
あとで聞いたらソロで行く時は時間配分を考えてやらないと↑のような事になるんだそうで。
そういえば、ゆうさんのBlogでソロ攻略法が出てたな~。こんどはゆうさんの攻略法を参考にやってみようと思います。

7b19e0f0jpeg時空失敗で下がった品位を回復すべく、音花集めをしてました。
そしてついに出るようになった・・・・
ACT3のMob退治。
タヌキドリのとこにたどり着く前に他のMobに喰われます。
そろそろ研究所とかに行かないといけない気がするんですが・・・ついついシェインラに足が向いてしまいます;
去年の末には「68になったら研究所行こうかなー」とか考えてましたが、今は「69になったら(以下略」。
で、きっと69になったら「70に(ry」とか言ってると思います。


fbc63569jpeg←叩き売り
メンテ前日に友人に貰った分も含めてNPCに売り飛ばしました。1000にもならないなんてorz
18ebdd5cjpeg←プレゼント箱の中身~

マイルドな飲み物自重しろ。


24a3de6fjpeg←台湾公式HPを見てたら見つけた。
1000年経った人参=修羅王。修羅王の方が人参のバックストーリーも反映してる名前でいいと思いました。
082bc96djpeg←物欲センサーは健在です。
下級のカイズスタッフを貰ったので、賭けてみたら古代になりました。
この後、下級の魂のオーブを賭けたら高級→消失しました。

必要なものは消失し、要らない物は倉庫の肥やしになる・・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(ノ∀`)アチャー
某魔道師B 2008.01.11(Fri)16:58:31
Bソロは激しく懐かしいですね。このメイン魔は74までシェイラいたのでまだまだ大丈夫ですよw
...edit
無題
ゆう URL 2008.01.11(Fri)17:09:11
慣れるまでは、全部倒すより制限時間内にクリアすることを優先した方が良いかもですね。

頑張ってください(´-`)
...edit
某魔道師B さま
セト 2008.01.12(Sat)00:30:38
それは・・・大丈夫と言えるのか?w
Bソロは1回クリアできたらおなかいっぱいになりそうです(´・ω・`)
...edit
ゆう さま
セト 2008.01.12(Sat)00:33:23
暗黒B石の攻略法がまとめてあってびっくらしました。
ありがとうございます~><早速明日にでも挑戦したいと思います!
殲滅は2の次・・・φ(・ω・ )メモメモ...
...edit
無題
wiwi 2008.01.12(Sat)08:24:11
うわっ最悪ですねwww
激ムズじゃないですかww
がんばって攻略してください。
...edit
wiwi さま
セト 2008.01.13(Sun)01:07:51
時間配分をしっかりしておけば記事のようにはならないのですよ;×;
光魔だとおいしく頂けるそうです。
自分は修行不足なのですよ・・・なので頑張って攻略してきますorz
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]