忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a8d17b39jpeg先日、青ノースになりました。

次は赤ノースですが300万とかね・・・まぁ、気が付いたらアイコン変わってた~くらいに構えてようと思います^^


9b5847c1jpeg

12回目のデスコロでやっと最後の骸骨が手に入りました。

早速生産したわけなんですが・・・・・



0b0943d6jpeg
なんと高級で生まれてきてしまいました\(^o^)/

優れただったらまだ諦めもついたのに!!!!!
そんなわけで残り少ないJPで賭けアミュ1個購入。3回賭けてみることに。



84c13402jpeg結果なんて火を見るより明らかだったんですけどね!!

とりあえず現在使用中の69服の方が能力値が上なので、倉庫で眠っててもらうことにしました(;×;)

露天で賭けアミュが出たら・・・買うとするか・・orz


5cbb94b5jpeg←要らないものほど高等級に・・・

燃やす気で賭けた15弓が神秘になりました。

も・う・い・や・だwwww



b36cce84jpeg←自己紹介文変更

Lv80になったのと、最近「のんびり」も「まったり」もして無いことに気づいてしまったので変更。

つっても、殆んど変わってないです^^w


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(/・ω・)/
雨ばっは 2008.07.19(Sat)16:39:00
青ノースおめですヽ(´▽`)/
そしてリディアスどまです(/_<。)

賭けアミュ使用後のSSのキャラ自体も、
見た目俯いているようにも見えて、なんとも…。+゚・(ノ∀`)・゚+。
モーガンもなんだか「す、スマン…」って言ってるように見えました(ノ∀`)
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.07.20(Sun)04:39:11
おめ&どまありです^^

あのSSは偶然撮れたものだったんですが、いい感じになってますよね・・・;本当にがっくりでしたorz
ちなみにこの後、露天で賭けアミュ購入して2回賭けたのですが、あいかわらず高級のままです\(^o^)/もういや・・・
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]