忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

413e7175.jpegLv81になりました。
Lv上がって嬉しい事なんて、バフ効果が上がることくらいしか思いつきません。
ぶっちゃけヒールの回復量増加のためにLv上げてるようなもんです(-ω-)

e38b1d81.jpegここのところフローズンクラウン・フィールドBoss探し・B石・デスゾーンとUD前よりは楽しいノスライフを過ごしています。フローズンクラウンはバグさえなければかなり楽しめると思うんですが、どうっすかね?
モルコス戦は人数少ないとウマウマできます。
が・・・・・
4b9c5913.jpeg
少なすぎるとクリアさえ不可能\(^o^)/
Bossの攻撃より周囲のMobの方が痛いです。

7月29日14:00現在、2鯖の天使陣営はクリアできてません・・・

8a38d4ec.jpegフィールドBoss探しは暇なときにやってます。
見つけたらとりあえずケンカ売りますw
SS撮れたものだけご紹介~♪
←カラミティランサー(苦痛の迷宮)
デスゾのランサーがでかくなっただけです。状態異常も同じですよ~。

ad73e699.jpeg←カイザーダスト(シェインラB4)
どうみてもダスキn
そういやアンデッド系のフィールドボスにTU効かないんですが仕様ですか?

25dd1665.jpeg←アバンドン(研究所3F)
暗黒の魔導師ミニ版。遠征ボスと同じスキル使ってきます。もちろん絶望も・・・・キュアクール中~(-ω-)



e87af017.jpeg
←ワンダーマルマル(山地洞窟2)
壊れるとちょっとグロい・・・・



c9dd6c8b.jpeg←スラードハイプリースト(山地洞窟5)
65以下のBossは倒しても何ももらえませんでした。Lv差関係あるんですかね・・・。

低レベル帯のBossは未だお目にかかっていません。今度探しに行ってみようかなぁ~。


フローズンクラウンでダメージを受けない不具合の悪用について※18:25追記
そう。前回の異様に硬い人たちはGMでもなんでもなく、ただのバグ利用者だったという・・・・
このバグ、実は自分もなりました。そのときのSSがコチラ・・・。
1f14cf8c.jpeg普通はPvPで倒されてしまうと①アザラシになって ②メイトが消えてしまい ③攻撃されなくなる はずなのですが、このときはアザラシになっているにもかかわらず①メイトが消えない ②周囲の人が血相を変えて追いかけてくる ③なぜか状態異常にかかりまくる(要は攻撃されてる)状態に・・・。
本体は反撃できないので逃げ回るしか((((ノω・、))))
de2fbbe6.jpeg相手方には変なホリが逃げ回ってるようにしか見えてないんですよね。状態異常の出血でどうにかHP削ってもらって復活地点に帰還。
さすがに気持ち悪かったので即刻ミラノ村に帰りました;早くバグがなくなってくれることを祈るばかりです(つωT)

うっかり上記のバグになってしまった方は即クライアントを再起動させることをお勧めします。ほっとくと・・・・垢凍結くらっちゃいますよ?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]