忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2523bfd.jpeg「Act4」で追加された新システムについて
待望の新シナリオ・新しい街が追加される「Act4」実装!
やっぱり我慢できなかったのでちょこっと覗いてきましたw
オンボードPCには少々負荷がかかりすぎるため、長時間プレイは不可能ですorz

a8d5da0d.jpegまずはログイン早々、チャットに「not use」という見慣れない単語が・・・。
何なんでしょうねー;謎。
b24865b4.jpeg
村にはワープタワーとやらができてましたよー。

傍によるとなにやら光ります。重いからやめr



ab037d45.jpegそういやインターフェースがちょっといい感じになってますね。(気付くの遅い;
で、なんで安全に歩いていけるブルックヒルドへの移動が2000Gもするんでしょうかね。

a844d5f6.jpegぷらっと露店へのポータルをくぐった先は。。。。
知らない土地でした\(^o^)/

露店地域を抜けるとそのままブルックヒルドにいけます。
そういえばログインしたらすでに天使陣営所属になってましたよ。
とりあえず一番気になるフローズンクラウンに行って見ることにしましたー。


08e5531e.jpeg

船の出港は30分おき(定時)。17時発のに乗ってみました~。





d635b704.jpeg
船の中はこんな感じ。
90度ほどしか視点移動できないのが微妙・・。

17時に出航・・・したのはいいんですが、演出のあまりのしょぼさに爆笑wwwこれは説明のし様がないので体験してみてくださいww

90c8408d.jpeg

というわけで、あっというまにフローズンクラウン到着。
アイテム相場に注目。無駄に高いです・・・・;
そして何に使うのかイマイチわからない代物ばかり。
個人的に気になったのは卵くらいかなぁ~。何のクエストで使うんだろ。


bd9676b4.jpegPvPもやってきましたよー。
といっても、重すぎて何がなんだかわからない間に倒されたり倒してたり・・・・;
そこそこのスペック無いとあまり楽しめない・・・感じですかねぇ;

e852c516.jpeg
で、念願のアザラシになれました^^w♪
もうずっとこの姿でもいいw



a0ba8063.jpeg一通り楽しんで、ふと自キャラ詳細を見てみたら・・・

戦績に傷が!!!!!
ずっとまっさらの状態をキープしてきたのに、なんてこった\(^o^)/

一気にやる気が萎えたのは言うまでもない・・・orz
つうか、はじめに言ってくれよ・・・聞いてねぇよ・・・


1f31e9d9.jpegエンチャントシステムも実装されたので、ドロップ品が増えました。
以下公式より抜粋

「シェル」には「ベーシック・シェル」「アドバンス・シェル」「スペシャル・シェル」「コンバット・シェル」「パーフェクト・シェル」などの種類があり、それぞれにレベルと等級があります。
「シェル」のレベル、等級と同じか、高いアイテムにのみオプションを付与することができます。
cd2e30f5.jpeg 「シェル」は鑑定をしないと使用することができません。鑑定を行うためには、「五色真珠」というアイテムが必要です。
「五色真珠」は巨大モンスターや、遠征隊の宝箱、モンスターからのドロップで入手することができます。
 
「五色真珠」をクリックし、アイテム鑑定ウィンドウを開きます。鑑定したいアイテムをドラック、ドロップしてください。
鑑定が終了した「シェル」はオプションを確認でき、オプションを追加することができるようになります。

ということらしいんですが、生憎5色真珠が足りなかったので鑑定はできませんでしたw
そしてここからが問題。
以下公式より抜粋
※オプションを追加した装備は、自分専用装備になります。他のキャラクターは装備することができません。
※「魔法の消しゴム」を使用しオプションを消しても自分専用武器の属性は解除されません。

売る気のない装備にしか使えないんですね。お下がり用装備にも使えないんですね。
・・・・びみょ;
7fe76d43.jpeg←なんかPvPで相手を倒すと名声増えるらしい。
どうにかして戦績を抹消したいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういえば、フローズンクラウンでスイートホームの力を使ってみたら、ダンス踊ってました。即効果が無くなったんでしょうか。他のフィールドでも同じ仕様になってたらランド退避が面倒になりそうです;
さらに、不具合?なのかどうかわかりませんが・・・フローズンクラウンでログアウトして再びログインすると、ショートカットのスキル設定がリセットされます\(^o^)/毎回並べるのめんどいです。他に同様の症状出てる方おられませんかね><;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]