忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e94a147ejpeg予告通り蜘蛛卒業してきました^^

Blog見たよー、と参加してくださった方もおられましたw
ありがとうございます♪



4b9b3a18jpegまず初っ端から、現地に足取っておくのを忘れて走る羽目に。
リダするのが久しぶりだったんだと言い分けさせてくださいorz



9ee0bd67jpeg卒業だし、参加者のLvも高かったので好きなよーに暴れてもらうことに。
もちろんボタンは全押しですw


766dc070jpegヤバイポイントはしっかり逃げてました・・・チキンですんませんorz





7153ad5ajpegぐるぐる通路の途中で無事Lv80に。

ホリのJobと戦闘Lv、殆んど同時に上がりましたw

後は(リダ死亡で)失敗しないように慎重に・・・

eca4b2a2jpeg大部屋のダスキン沸きボタンはやはり危険でした。
上から落ちてくる蜘蛛の量も半端なくてカオスに・・・

事故に遭われた方、どんまいです('・ω・`)


97ffb9b2jpeg最後のタゲ蜘蛛のところでうっかり前に出すぎてHPオレンジにしちゃいました;;
あぶない、あぶない・・・;


57ec068ejpegそしてBoss部屋突入!

ってなんかニワトリがいるし!!!!
Boss部屋入るまで全く気づきませんでしたw相当てんぱってたようです。

しかしこのニワトリ・・・強い・・・!

299d660ejpegBoss戦は何事もなく終了し、無事卒業遠征クリアとなりました^^ノ

ボタン全押しで入った経験値は0.04%でした。
卒業を考えておられる方は参考にどうぞ・・・。

7520aa79jpegとまぁ、こんな感じの卒業遠征でした^^

遠征終了後にスラード印章とかトライアルのローブとかお祝いで貰ってしまいました><ありがとうございます!
スラード印章はこれで4個になってしまったのでどうにかして消化しないと・・・・(;×;)
この後、ココ遠征に強制拉致されて4人で特攻。サードピンがいっぱいいるとこであえなく終了となりました。開始初っ端に死んだ自分は何も言える立場じゃないですがww

ごり押し卒蜘蛛遠征にお付き合いくださった皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました^^ノ


ba8b5150jpeg
←最後の箱は・・・

やっぱ前回の神秘箱で全運勢を使い果たしたらしいです。
デスコロとか10連敗中だしな・・・\(^o^)/ど・ん・だ・けw
@1回行って出なかったら諦めて露天購入します・・・orz

82c09084jpeg←トリトリv
やっぱトリは可愛いよなぁ~と思った瞬間。






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
呪の骸 URL 2008.07.14(Mon)12:57:00
卒蜘蛛おめです^^
箱なんてリダやったときほどいいものは出ないんですよ(´Д`)


レベル80ですか。
早いですね~(´・ω・`)
この勢いでランキングに(ry


前回の動画の件でふが
ホットキーを押してもまったく撮れないのです(´Д`)
写真は撮れるから更に困ってます(´Д`)
ホットキーは右側の端っこにあるノースに使われないキーを使ってるはずだから良いと思うんですがね(´・ω・`)
...edit
祝☆卒蜘蛛☆
アイスの人 URL 2008.07.14(Mon)20:13:56
卒蜘蛛おめめでしたー^^
メインで行って正解だったなぁとは思ってます♪
それでも大部屋でPOTちょこちょこ使ったんで・・・w
いい装備できても所詮弓は弓ですね(ぁ)
剣士は神さまだと思っています♪
本当魔でいったら即死だったよーwww
78はあきらめないでがんばろうぜ!
手伝うし、あたしもツリとデスコロ手伝ってもらうし・・・(ソレカヨ/笑)
あとは85・・・そして赤ノースだねっ!!
まだまだやることいっぱいだ☆
...edit
無題
S 2008.07.15(Tue)04:53:50
卒業遠征おつおめさまでした~^^
HPみて参加したのだれだろ(ry
話は変わるけどヤンキー画像のってなくてε-(´∇`)ホッ
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
...edit
呪の骸 さま
セト 2008.07.16(Wed)00:18:24
おめありです^^箱等級はそんなもんですよねー;でも中身が63だったのがまた悲しいw
ここ最近のLvの上がり方は尋常じゃなかったのでちょっち抑えていく予定ですwランキングに載る予定はありませんw

>>動画の件
ホットキーが効かないということですが、他のキーは試されましたでしょうか?
呪の骸さまのキーボードの右端が何のキーか判らないのでなんとも・・・
とりあえず、自分は「F11」キーをホットキーに指定しています。
...edit
アイスの人 さま
セト 2008.07.16(Wed)00:22:57
おめあり&参加ありがとうございました^^
やはりボタン全押しは魔には厳しかったですね;;
大部屋のダスキンボタンは逃げてて正解だったと心から思いました{{(T-T)}}

78服お手伝いありがとうございましたw
85なんて・・・きっと無いw赤ノースは・・・このままB石通い続けたらあり得るかもしれませんねw

お互いやることはいっぱいですなwがんばりましょうw
...edit
S  さま
セト 2008.07.16(Wed)00:24:39
おめあり&参加ありがとうございました~^^

>>ヤンキー画像
実はもう鯖にUPしてあったりするんですよねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ一応モザイクかけといたんですが、晒しちゃいますか?w

今後ともよろしくお願いいたします^^
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]