忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b904bd12jpegなーんかやる気がさっぱり起きなかったACT3クエでしたが、某時空が美味いと聞いて、その時空に入るためだけにクエを進めてみました。
現金な野郎ですんませんw

とりあえず研究所のクエを受けてみた。


0949835bjpegACT2でコボルト達とえらく仲が良くなってしまったようで、【カンカンコアレン】とかいう名前をもらってしまいました。
どういう意味なんだろう?謎だ・・・。
相変わらずサンドラさんに弄られるプレイヤー。完全に遊ばれてます。
6a6b5509jpeg研究所の時空は2個とも一本道で迷う心配は皆無でしたが、Lv67時空は若干時間がきつめでした;
研究所3Fでサブクエ受けたらクエスト終了。
ココから先はサブクエ【研究所の探査】をクリアしてラダルのリングを手に入れないといけないのですが、めんどい緑物質が無いので放置!
時空だけクリアしていくことに~♪


a3490c3djpeg←Lv68時空
久々にコアレン兄弟と猫姉妹を見た。なんかちょこっとだけ蟠りが解けたかんじなんでしょうかねー。
4d638031jpeg
なんか豪華PTでした。

やっぱにぎやかなのはいいなぁ~。




77e19346jpeg←Lv69時空

この時空に向かうためにオブジェクト操作しながら移動するんですが、これが迷う!!

1個目のMAPは勘でいけますが、2個目のMAPの方はそうも行かず・・・;


5add8d47jpeg結構下まで降りてたはずなのに、どこを間違ったかスタート地点に戻ってたり。



8ee720e9jpegどうにか下まで降りてきたら、クリソスの石像がありました。

ところでクリソスってカニなんですかね?それともエビ?

まぁどっちにしても喰ったら食中り起こしそうなかんじですよね~。



71c97f73jpeg69時空の中で見かけたキモイやつ。

自分はどうしてもこういうのが苦手で苦手で;;周りにくっついている貝殻全部剥がしたくなります。
でも千年貝のキャラは気に入ってたりします。グラさえこんなんじゃなければ・・・。

ec7edcadjpeg←Lv71時空?
この辺からSSがごっちゃに・・;

なんか芋虫が頻繁に出てくる気が。このでかいの何なんだろう。メインクエ進めたら判るんだろうか?
3daf90e0jpeg←Lv72時空
うわさのツリクンクン。

これはツリクンクンの鳴き声ってことで良いんでしょうかね・・・・?


っとまぁこんな感じで駆け足でLv72時空までクリア。
この次のLv73時空がウマウマだそうなので、期待です。Lv80までなら妖精も育てられるんだとか!?ちょっと知るのが遅すぎた感が否めない。。。orz

99f4321cjpeg←なんかランクインしてた。。。('・ω・`);
予定外でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]