忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5b5c360jpegここのところリーチラルヴァに追いかけられてばかりいます。
いよいよLvが上がりそうなので79杖の材料を集めているわけなんですが、硬い心臓の出ないこと!!!
85まで63杖で粘るのは厳しそうなので頑張ってみているのですが、早くも挫折気味ですorzグロウラルヴァは痛くないんだ・・・・周りのちんまいのが痛いんだ・・・。

ラルヴァに3回殺られてゴルァァァァァァァ>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ となったところで、35-45PT石行けるメンバー2名募集の全体がかかったので、即参加。
8ccf3c3ajpeg35-45PT時空は名声ウマーできるので有名ですよね♪
時空作成可能Lvは35-45
ダウジングはペルノン神殿1階
材料は混沌の種×18個三日月の水晶×6個 
報酬は名声105013k前後のゴールド
30代であればタングル印象時空より時間当たりの経験値は美味いと思います(PTのうち2人が適正外の場合。あしからずm(._.)m)。
時空そのものは一直線の部屋をMobを倒しながら突っ切っていくだけで、短時間で終わります。
如何に効率よくエネルギースクエアを見つけられるかどうかが、回数をこなすカギになると思うのですが・・・・普段はさっぱり見つけられないのに今回は面白いほどHITしてました。
しまいには、センサーが付いてるんじゃないかとか言われてしまいました;センサーは付いてないです(多分w

2時間程PT時空を楽しんだところで、解散。
色々と面白い話も聞けてとても楽しかったです^^♪参加されたお二方、おつかれさまでした~。

2e0567fdjpegこの後、夜更かし組みで着ぐるみ(?)着て遊んでましたw

某剣士さんが黒獅子服を着てたのでかっこいいなぁ~と思って色違いを購入。

着てみて、なぜ黒にしなかったのかとかなり凹みました。
八百屋とか言われちゃもうねwwwww

というわけで、今週は八百屋さんの格好で過ごすことになりましたとさ。
来週は・・・どれにしようかな♪(懲りてない



568573eajpeg←決め手はやっぱりしっぽ!

ところで何で新しいファッション服は短パンばっかりなんですかね?

謎だ・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]