忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨を吹き飛ばせ!!熱中!熱狂!ミニゲームスコアアタック!!イベント開催(6/19より)
6d34ac97jpeg先日のメルマガで告知のあったミニゲームスコアアタックイベントの詳細が発表されました~。
開催期間は6月19日~6月26日まで。

上位入賞者にはクマきぐるみシリーズの永久版JPミニランドアイテム(非売品)が授与されるようですねー。
なんかゾロ目賞なんていうものもあるみたいで、こちらは本来ペットにできないMobの入ったペット玉がもらえるみたいです。
このペット玉、たしか台湾だかでオークションにかけられてたりしてました。
ミニゲームの腕に自信があってもなくても、1回くらいは期間中にミニゲームをした方がいいのかも!?w

さてさて、本題(?)は事情により折りたたんでます。
ここから先は見ても後悔しない方だけお進みください・・・・m(._.)m


200806160158594270_4D448.jpg88武器詳細画像を拾ったので持って来ました。

←88杖





200806160158596457_22480.jpg


←88剣




3f3a859ejpeg

←88弓





200806161239131457_874E6.jpg


←74剣服





そろいも揃ってオプションが終わってると思うのは自分だけですか。
武器成長(強化とは別のシステム)が来ること前提のオプション設定なんでしょうかね~。
ソース:台湾SS掲示板【Oh My God影音派對!】

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
なつ 2008.06.18(Wed)02:03:55
いきなりの書き込みすみません^^;
ちょくちょく見せてもらってましたw

どの武器も火属性upなんですね。
act4用は水の敵が多そうなのでそれ用の武器なんですかねぇ。
弓はデストロイヤー時には使えそうな気もw
...edit
なつ さま
セト 2008.06.18(Wed)16:54:50
コメントありがとうございます^^

88武器は全て火属性200UPでしたねー。
ACT4のMobですが、先行公開されたMobに関しては無属性のものが多いです。見た目はどう見ても水属性なのに・・・orz

88武器+水属性Mob実装で、火属性SPが活躍できるようになるといいですね~。
...edit
無題
ゴンタ 2008.07.23(Wed)13:27:24
はじめまして、最近ノーステイルにはまりつつあるものです^^
mixiのコミュ内でお名前を発見してもしや!!と足跡付けてしまいました(。-_-。)
今後も色々参考にさせていただきますね♪
...edit
ゴンタ さま
セト 2008.07.23(Wed)22:59:47
はじめまして^^
mixiからのご訪問、ありがとうございます。
拙い日記ですが、ゴンタさんのPLAYの手助けになれば幸いですw
また遊びに来てくださいね~^^ノシ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]