忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c4d0dcfjpegやっとこさLv62に上げました。人参服卒業です(-ω-)はー。グラフィック気に入ってたのに・・・なんで人参産55服だけなんでしょうねー。
正直、1日2時間程度のINではどうしようもないくらい上がり辛くなってきてます;
それでもデスゾーンに行くことができれば1日10%は稼げるので、できるだけ行ってみようかな~。

ba0d3ec4jpeg服のグラが戻った記念に初心に帰ってみた。
なつかしのカバ帽子です。

ネコミミには勝てないと思った・・・。





29081575jpeg一昨日、ブレイブさんに加入してから初めてデスゾーン行ってきました。

引っ張ってくる骨の数が半端無くて思わず逃げてしまうほど・・・。


aa0cdccbjpegこの日は、生デスコロッサスをはじめてみましたw

こいつの真後ろに立ってるとなぜか攻撃が当たらなくて、調子こいてくっついていたら振り向きざまに一撃でやられました。

a1713974jpegMP0で動きを封じられてるデスコロッサス×2。

攻撃してこないとわかってても・・・なんか怖い;



03697e89jpegこの日、MP削られて動けなくなった方々。
ファイアドレイク×2・デスコロッサス×2・デスランサー×1

改めてブレードカッコイイなぁと思ったり。



c2290cb6jpegナイトメアタイム開始直前に投げられた救援の泉。
誰も拾わないままナイトメア降臨。

そういえば、ナイトメアタイムに最後まで生き残れたのは今回が初めてでしたw

いやー。人数多いっていいですね(-ω-)



9050a848jpeg外に強制的に出された瞬間のSS。

こんなに人がいたのかと思うほどデスゾーンから次々と人が吐き出されてきます。

この後は初参加記念にドロップしたSP充填剤と救援の泉をもらって解散となりました。

***************SSギャラリー***************
2d6f7c2fjpeg←デスゾーンの帰りに見つけたポータルの先。

高所恐怖症なのでこの先には進めませんでしたw



3e701fd5jpeg←なんかの材料になるらしい。

冒険者時代の葉っぱ装備がたぬきの葉っぱだった事が判明。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Σ(・。・*)ヌォ
みゅう 2007.10.10(Wed)22:28:38
生デスコロッサスおめで㌧
自分も1度は拝みたかったわぁw

どうぞ×2のSSおもろかった
...edit
みゅう さま
セト 2007.10.11(Thu)01:08:11
お久しぶりです~^^ノ
デスコロッサスは迫力満点でしたw剣士の方々が入り口の方まで引っ張ってきてくださったんですよ~。すごいですよね。真似できないですよw

どうぞ×2、楽しんでいただけて光栄です^^ゞ
...edit
お懐かしい・・・
檸檬ちゃん 2007.10.11(Thu)08:47:37
出会った頃のセトさんみてるみたいだー。なつかしいねぇ。あの頃もそんなにインできない時代でよく一緒にタングル行ったのう。暗黒なんて夢のまた夢みたいな頃だったよねwそのうちまた一緒に行きましょw
...edit
檸檬ちゃん さま
セト 2007.10.12(Fri)14:08:33
そうですねー。タングル行ってた頃は「Act2?Act1ですらクリアできるかわからんよw」とか思ってましたからね~。
それがいまや60代ですよ。また暗黒とか一緒に行きましょう~^^ノ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]