忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15f0708djpegしばらくソロしてましたが、BraveSoulさんに拾っていただきましたw


不束者ですが、よろしくお願いします~^^ノ



42a049f7jpeg久しぶりに鉱山地域まで走ってみた時に、新しい井戸を何個か見つけました。

何のクエで使うんでしょうか・・・。ナゾですね~。


f81b091cjpegそして久しぶりのトリ遠征にも行ってきましたv
どのくらい久しぶりかって言うと・・・3ヶ月ぶりくらい・・・。
やっぱトリは他の遠征より面白かったです^^またいきたいですね~w


fcbd5651jpegまだまだLv上がりそうに無いのですが、モチベ維持のために63武器の強化をしてみました。
前回固定解除アミュまで使ったのがアホみたいにすんなり+5になってしまいましたとさ。
この+4固定杖・・・どうしようかな;

73b6f3d3jpeg露天めぐりで見つけた代物。

ラダルって誰!?
なんかAct3に進むのに必要とか聞いた気がせんでもない・・・。



まだSSが残ってたのでUP。
2416c1d3jpeg水車小屋の外観。
ぼんやり見とれていたら、またしてもMobに殺られそうになりました;
一撃2500って痛すぎだぁぁぁぁorz

73c26492jpegきこりの家にて。
きこりがMobに見えてしょうがないです。


be040d6bjpegポイズンタヌキドリ

「刺激の強化毒」またまた凶悪そうな状態異常・・・。


1d87bc68jpegストーンハンマースタブル

なんだか動きが気にくわない・・・


21b0d7f1jpegランバーヤーク

鹿・・・なのか!?
これで牛だったらミノタウロスですな。



26c48152jpegレチェン

こっちは分裂前の本体。
分裂後のほうが綺麗だなぁ。
ミニランドに飾りたいですw

7c24b000jpeg洞窟の中はキモイ虫?がわらわら。
グロウラルヴァ

足が8本以上の昆虫には問答無用でキ○チョールをかけたくなります。


b565e171jpegブラッディリーチ

4000もHPとられたら死ねます・・・;;


6bc54db7jpegうっかり群れの中に突っ込むと喰われます。
(←喰われている現場)
かなりグロいです{{(T-T)}}



2ac92060jpeg・・・とこんな感じのAct3MAP。

12月あたりに新しい町が来る様なのでそちらの方には気軽に行けることを願うばかり。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]