忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c9d9ccc.jpegタングルだと思って喜んで参加した遠征が、実はカオス人参遠征でしたorz
弓師が死にながらも用意してくれたトラップは・・・・←SS。
そしてこの群れにアイビーをぶち込むWKさんw

防御+HP振りじゃなかったら死んでました('A`)
e3f7e2b4.jpegボス部屋の前にたどり着いてバフ待ちしてたら 
「セトさん、ホリでボスソロするの?w」
・・・(゚Д゚) ?なんでソロする事になってんの?
っと、かなり寝耳に水な振りだったわけですが!
好奇心と周囲の空気から挑戦してみる事に。
殴ってる途中寝そうになったとか口が裂けてもいえないなぁ・・・(-×-)zzZZZ
結局ボスは一人で削りましたが、バフ貰ったり、回復してもらったり、周囲の雑魚処理してもらったり・・・たくさん手伝ってもらい、無事クリアw
今度はス○ヒさんの番ですねw期待してます^^
340960d7.jpegクリア後、蜘蛛遠征に攫われそうになったので逃げました(ぇ

で、島で拾ったヘイズランブルシューズを合成しまくってたら・・・・

6合ができちゃいました;

嬉しさより不気味さの方が先にたつって、相当ラウルに警戒心抱いてますよね;
しかし、これで火靴と社員がサブに移せるのでちょっち嬉しいですw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
りょ~うん 2009.04.24(Fri)06:46:58
ヘイズランブルおめでとです♪

う、うちは...
聞かないで~(><w)
さ、めげずに暇を見つけて狩にいきますか..

もちろん「Set〇さん」をですよ?(^^b)





...edit
無題
ス○ヒ 2009.04.24(Fri)12:56:29
あれは惜しかったw
どうなるか非常に楽しみだったのですがw
この罠って光抵抗がありあせらなきゃいける罠なんですが、あせって範囲を使ってしまうかもしれないというとんでもない罠で(笑

あの後タングルでした(苦笑
え、ソロ?
それっておいしいの?(・×・`

ヘイズ6号おめでとうございます♪
次は7号ですね!(ぇ
...edit
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
雨ばっは 2009.04.25(Sat)16:34:49
ヘイズランブル6合おめですーヾ(゚ω゚)ノ゛
ただでさえ6合成功しないのにヘイズさんでやってしまうとは(゚д゚)

あ、そういえば・w・
この前ヘイズ6合どっかに落としちゃったんですよー。。
どこにいったのか探してるのですが・・・
あれ?そのヘイズ6合ってもしかs…(殴
...edit
りょ~うん さま
セト 2009.04.28(Tue)19:44:10
おめありです^^ノ

りょ~うんさんのことだwきっとルーブラ・ヘイズ両方とも6合作るはず・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
期待してますよ♪

ぁ、自分はMobじゃないので狩っても何も出ませんよ?w
...edit
ス○ヒさま
セト 2009.04.28(Tue)19:46:57
惜しかったってwwwww
確かにあれは範囲を撃ちたくなる衝動を抑えるのが大変でしたw水魔や火魔だったら確実に範囲撃って自滅してたと思いますw

あの後タングルだったのかー><タングルは行きたかった・・・けどやっぱ行くと翌日が・・・・orz

スイヒさんも次はルーブラ6合挑戦ですよね?w
...edit
雨ばっは さま
セト 2009.04.28(Tue)19:50:29
おめありです^^ノ
確かに6合なんてそうそうできるもんじゃないですよねぇ;自分もびっくりでしたよw

ほぉほぉwヘイズ6合どっかに落としちゃったのですか~wきっとGMさんあたりが拾ってくれてるんじゃないですかね?wさぁ!お問い合わせを!!!(マテ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]