忍者ブログ
[319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eed0c7a8.jpegロルトン森レイド、実装されましたね~。
とはいえ、ゲージがなかなか溜まらないので、今日中に開けるかどうか怪しいところ・・・・。

というわけで、2日前にやっと挑戦できたモルコスレイドの話でも。

ゲージ100%→ムクラジュ撃破→貢献度10000Pt払って中央ポータルからシャレスへ。
今回のレイドは剣×2・弓×1・魔×1で挑戦だったので、火ブレ入れてホリになろうとリログしたところ・・・・
村に帰されてましたorz
再び10000Pt出して入場\(^o^)/
シャレス渓谷のMobはモガンウォーリアとモガンハンターの2種類だけになっていました。そしてシェル全然落としてくれない・・・前からですがw
また、以前と違って全てのMobを倒さなくても次々再POPするので休憩する場所はちょっち考えないといけませんw
シャレスに入って30分経過する(画面→のインフォに表示される時間が29分になる)とボス部屋へのポータルが開きます。
fa092f8b.jpegボス戦は今までとほぼ同じ。
・雑魚が沸いたら入り口へ退避して雑魚処理
・ボスが腕を上げて構えたら近接範囲
・ボスが腕を下ろして構えたら遠距離範囲
・ボス撃破で火の印章+宝箱GET

1cec7f19.jpeg変更点はこんなかんじ。
・ボス部屋で死亡すると貢献度5000Ptで即復帰(足りなければシャレス入り口で復帰)
・雑魚に諸々状態異常が効くので処理がすごく楽になった
・撃破後のドロップが\(^o^)/
・宝箱は等級なし(シェル→鑑定時にランダムで等級付与・装備→無印\(^o^)/)
そんなこんなで無事クリア。消費した高級の数?聞かないでください・・・・ってかレイド内もPOT連打不可とか死ねる^q^せめてMPPOTだけでも連打させてくださいw
db3116f1.jpeg
クリア報酬は神秘なアドバンスでした。
動物特攻だけが残念です。サブ武器のシェル付け替えようかな・・・。





d20dcc8e.jpeg←またかよ・・・
高級止まりだった85杖を賭けたら見事優れてくれました。
燃えてしまえ!!!!!!!と強化したら、これまた見事に+4固定になってくれました。

その日のうちに売っ払いました(-×-#)
4本目作成中だったりするかもしれない今日この頃です・・・・
8f08da07.jpeg←カオス蜘蛛遠征
久々に箱が欲しくてサブで蜘蛛遠征に行ってみたらカオスな遠征でした。
大部屋ハンパねぇ・・・・((((ノω・、))))
2回目で処理成功できましたwこんなドキドキする遠征久しぶりでしたwやっぱ適正でやると面白いですねぇ~
40221e59.jpeg←某家長様に突っ込まれた。

突っ込みながらも×ゲーム衣装に身を包む某家長様でしたw
@1週間で期限切れるけど、次は何にしようかなぁ~


49e8351e.jpeg←自分のパートナーリュックの使い方。
鍵産の10日リュック愛用してます。
期限切れ直前まではありとあらゆるものを放り込んで使ってますが、期限切れが迫るとリュックを食料でいっぱいに・・・・。
期限が切れても取り出しだけはできるので消耗品入れとくのには丁度いいです。
中身が空になる頃にまた10日リュックを使って・・・・とこんな感じで使ってます。
どんだけケチ臭いんだと、自分でも思いますorz


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
某剣士 2009.04.29(Wed)00:56:10
なんといううらやましいシェル・・・
lvがんばっておいつきます。・゚・(ノД`)・゚・。
...edit
希望成就オメ♪
りょ~うん 2009.04.29(Wed)21:11:19
念願の「攻撃段階10~Up」のシェル
Getおめでとうございます♪

う、うちですか...。
http://ryouunseiyuu.blog79.fc2.com/blog-entry-162
こんなふうにダメダメです(><)

なので、LV72以下の同じような
シェル出ることを切に望んでますので
よろしく~(^q^)

...edit
無題
試験運用中 2009.04.30(Thu)02:42:18
         荒らしワッショイ!!
     \\  荒らしワッショイ!! //
 +   + \\ 荒らしワッショイ!!/+
       ∩∩   ∩∩  .∩∩         +
.   +   | | | |   | | | |   | | | |
      ( ・x・)∩(.・x・.)∩( ・x・)
 +  ((  つ   ノ つ  丿  つ つ   +
       ヽ   | _(_ヽノ   | ) ) )) ))
       ∪ し' し ∪  し し
...edit
某剣士さま
セト 2009.04.30(Thu)03:01:50
Lv追いついてくださいw
きっと某剣士さんならすぐ追いついて追い抜いてくれると信じてます(ぇ
...edit
りょ~うん さま
セト 2009.04.30(Thu)03:03:54
おぉぉー><随分前にお話した事を覚えていてくださったとはwやっと念願のシェルGETです♪

Lv72以下ですかぁ・・・アーバレストにつけるのかな?w何か出たらお知らせしますですよ~^^ノ
...edit
試験運用中さま
セト 2009.04.30(Thu)03:04:50
AAずれてます・・・ドンマイですよ~
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]