フローズンクラウン・リニューアルについて
闇属性レイドと同時に仕様変更かと思ってましたが、先に来ましたねー。
各陣営の要所要所にガーディアンがついたり、中央氷床の両側通路の敵陣営側に入ると地面から槍が出てきたり・・・
ゲージの増える基準だとかよく判らない面もありますが、まぁ慣れていくしかないですよねー;
新しいMobが追加されてましたねー。
狩りも共闘推奨になってて気楽にやれるようになった気がします。
一番いいなーと思った仕様変更はインベントリがいっぱいになるとドロップアイテムを小包で届けてくれる点です。
インベントリを気にしないで狩りができるのは楽ですねw
このスノーバジが7%抵抗や74防具をドロップするそうです。
ヒュージイエティよりドロップ率高いと思うんですけど、キノセイですかね?
スノーバジリスク、名前から水属性だと思い込んでましたが実は火属性・・・・。
水魔で殴ってみたら与ダメがホリと同じでした・・・・orzなんか悲しい;×;
リニューアル後のフローズンクラウンは戦場と化してます。
やったりやられたり・・・不毛ですね('A`)
昨夜リニューアル後初めてポータルが開いたのですが、敵陣営の妨害にあって中に入る事すらできませんでした・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。というわけで、ココからは伝聞w
レイドダンジョン
成功報酬1:ドロップ・・・・ゴミ\(^o^)/
成功報酬2:箱・・・・・・・・装備→無等級
シェル→鑑定時にランダムで等級付与(高等級のものが出易いらしい)
モルコス戦は相当楽になったそうで。
2鯖では3人でクリアしたファミもあったそうですw
←は某剣士さん提供のモルコス産伝説シェル。
こんなにたくさんOP付いたシェルなんて見たこと無いです^q^
闇属性レイドと同時に仕様変更かと思ってましたが、先に来ましたねー。
各陣営の要所要所にガーディアンがついたり、中央氷床の両側通路の敵陣営側に入ると地面から槍が出てきたり・・・
ゲージの増える基準だとかよく判らない面もありますが、まぁ慣れていくしかないですよねー;
新しいMobが追加されてましたねー。
狩りも共闘推奨になってて気楽にやれるようになった気がします。
一番いいなーと思った仕様変更はインベントリがいっぱいになるとドロップアイテムを小包で届けてくれる点です。
インベントリを気にしないで狩りができるのは楽ですねw
このスノーバジが7%抵抗や74防具をドロップするそうです。
ヒュージイエティよりドロップ率高いと思うんですけど、キノセイですかね?
スノーバジリスク、名前から水属性だと思い込んでましたが実は火属性・・・・。
水魔で殴ってみたら与ダメがホリと同じでした・・・・orzなんか悲しい;×;
リニューアル後のフローズンクラウンは戦場と化してます。
やったりやられたり・・・不毛ですね('A`)
昨夜リニューアル後初めてポータルが開いたのですが、敵陣営の妨害にあって中に入る事すらできませんでした・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。というわけで、ココからは伝聞w
レイドダンジョン
成功報酬1:ドロップ・・・・ゴミ\(^o^)/
成功報酬2:箱・・・・・・・・装備→無等級
シェル→鑑定時にランダムで等級付与(高等級のものが出易いらしい)
モルコス戦は相当楽になったそうで。
2鯖では3人でクリアしたファミもあったそうですw
←は某剣士さん提供のモルコス産伝説シェル。
こんなにたくさんOP付いたシェルなんて見たこと無いです^q^
←新種の・・・
FCで見かけた羽の付いたアザラシw
どこから羽生やしてるんだろ・・・
←実はまだイベント中
知人宅で捨てられていた卵妖精たち・・・
可哀想・・・・とも思えない(ぇ
←クリソス時空
今回のFCリニューアルの影響を最も受けた時空(だと思うw
クリソスで被ダメがでかくて面倒だったアイスコット。FCリニューアルの影響で光職通常攻撃一撃で倒せるようになってしまいました。ホリのTUの使いどころがまた消えてしまいました\(^o^)/いやw楽になったのでいいんですけどねw
アイスコットの追加効果フリーズの説明が移動速度低下になってて「素魔終了のお知らせか!?」と焦りましたが、どうやら素魔のスキルは変更になって無いようですw
←しっぽ
しっぽが生えてるように見えました。これでネコミミだったら!!!!!!!
・・・・自重しますorz
←真夜中の人参
FCから帰ってきたら人参やるというので行ってきました。
道中はいつもどおりカオス・・・かと思いきや、剣士さんが頑張ってくださったおかげでカオスにならずにボス部屋へ。約一名リダの命を狙ってか落石地帯にネッコやらハチやら大量に釣ってきた方がいましたが、剣士さんに阻止されてましたw次回に期待ですね(ぇ
ボスは剣士さんがほぼ1人でHP削ってしまってましたw
PR