忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもここ数日ログインできない日が続き、ネタが無い~という状況。
こんな時にこそ、アンケートが役に立つってもんですよ(ぁw
e77b228djpeg今回のアンケートは、「あなたの最も期待する新SPは?」(実装前編)
実施期間:20071024-20071031

ブルーマジシャンに対する期待が高いのは人口が反映されているのか、はたまた見た目が一番マトモだからか・・・・。
自分は補助職好きなのでクルセイダーに期待。正確に言えば、デスとか遠征で補助かけてもらうのが楽しみです^^w

次回のアンケートは・・・・
「あなたの一番好きな帽子は?(課金編)」です。
お気軽にご参加下さい^^ノ


 37af0844jpeg
アンケートネタだけだとつまらなかったので、拾い物画像ネタで。
さてさて、左のサムネ。ちょっと見ただけだと別ゲームに見えます。
しかしよーーく見てみてください。
画面に映っているMobアイコンに見覚えはありませんか?
マルマルとかトリとかハチとか・・・Act3のMobまでいます・・・。
そう。これ、ノーステイルのSSです。

f73983fcjpeg調べた範囲内の情報では韓国でのCβ初期のSSのようです。
最初のCβテスト2005.06.03から約2年半
今の形になるまでMobデザイン以外大きく変わってたんだなぁとちょっとしみじみしちゃいました。
ノーステイルCBT紹介記事2005.05.26(←見ても後悔しない方だけご覧下さいw)

まぁ、とりあえず昔のノーステイルのSS見ての感想は・・・・
この状態(特にキャラグラフィック)だったら絶対プレイしてないわ・・・・・
ってことですかねー(身も蓋もなくてすんませんw

はー、今月もまだログインできない日が続きそう・・・・orz


ちょっとメモ程度に。
f51a2069jpeg前回、自分のメモ用に・・・と、新SPの情報をUPしたとたん、アクセス数がえらい事になってました。
800越えとか多分ブログ開設以来初な気がします・・・。
最初はカウンターがダブルカウント許可になっているのかと思ったのですが、それだけじゃ説明できないアクセス数。
ついに最終兵器(ぇ)「アクセス解析」始動。実は今まではあんまり利用してなかったり・・・・w
661b2516jpegOS言語の解析結果を見て唖然。
(゚Д゚)中国語?
その後、リンク元等を確認した結果、アクセスの大半は台湾からだった事が判明。
どうやら向こうのノーステイル攻略(?)BBSにURLが載ってしまっていたっぽい。
台湾のプレイヤーも新SPが待ち遠しいんだなぁ~とちょっと親近感湧きました(-ω-)
ネットってほんとに国境が無いんだと実感した一件でしたとさ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
( ´艸`)
雨ばっは URL 2007.11.01(Thu)14:45:14
オイラもこれだったらやってないかもですね^^;
でもどんなものか試してみたくはありますが…w

それと、
オイラもブログを始めてみました^^
良かったら見ていってくだしあ(`・ω・´)
...edit
雨ばっは さま
セト 2007.11.02(Fri)02:16:59
ですよね~w
MMOにおけるキャラグラの重要度は高いですよ~♪

Blog始められたのですね~^^早速遊びに行きたいと思いますw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]