忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f08d85cjpegすでに存在を忘れかけていた赤魔のJOBをカンストさせてきました・・・。
レッドマジシャンのカードを取りに行ったのは日記によれば2007/02/24 (Sat) だったようで。
Jobカンストに8ヶ月以上かかった人なんてあんまりいないかもしれない・・・

3950b1ffjpeg記念に豆にメテオストライク一発当ててきました。

音が・・・・うるさい

今後も火ブレ以外に使わないと思います・・・だって赤魔嫌いだもん(マタカw

ちなみに自分のSP職使用率は、ホリ(Job20)>ニワトリ(Job20)>赤魔(Job20)>>じゃじゃ丸(Job8)>>パジャマ(たぶんJob14?) です。パジャマとか最後にいつ変身したのかすら覚えてません・・・自分は異端なんだろうか?w
f6c0b5f6jpeg話し変わって、土日は友人と暗黒B石に行ってきました。
魔だとソロでも美味いそうですが、自分は過去に遊びに行って酷い目に合っていたので今までお誘いをずっと断っていました;;(→当時の日記
当時の戦うというより一方的に殺られるだけという状況が懐かしく思えるほど、何事もなくすんなりクリアできたので若干拍子抜けしてしまいました。

あ~・・・成長してんだなぁ・・・と実感。

左SSは変なとこにできた時空石。なんか最近、Clickの文字しか見えないことが多く、前回のパッチからプレイキャラが頻繁にワープするようになってて気持ち悪いです;;(特にワープするのが;
次のパッチで直るといいなぁ・・・・

***************SSギャラリー***************
05640b16jpeg☆クイズです☆
←SSの場所(撮影ポイント)はどこでしょう?

答えが判った方は2鯖ゲーム内「セト」まで連絡を!!
何かもらえるかもしれません・・・先着2名さまでおねがいしますm(._.)m 
※中の人は明日(11/7)までログインできないのであしからず;;
1ffdccf6jpeg←レッドマジシャンカード
Job20になったので記念にぺたり。


赤魔♀はかわいいのに♂は・・・・苦手だ;


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(゜◇゜)
雨ばっは 2007.11.05(Mon)21:56:47
赤20おめです^^b
メテオの騒音はアレですが、強くていいですよねw

暗黒B石いいなぁ(´・ω・`)
60になってから経験が全然で、
レベルが上がる気配がないし、
モホークウルフのB石は魔ひとりじゃ無理だし;w;

PS.…クイズの答え、、、言いたい(・x・;)
...edit
無題
ききーま 2007.11.06(Tue)19:46:01
あそこどこですか~~???
めっちゃ気になります。
ずっと探してるんだけど...
...edit
雨ばっは さま
セト 2007.11.08(Thu)19:17:22
ありがとうです~^^
フェアリー付け替えてないのでスキルの威力はイマイチ体感できませんでした(ぁw

暗黒B石は剣の方に連れて行ってもらうといいですよ~^^壁になってくれますしねw←最低w
1鯖だとシェインラも混んでそうですしデスゾーンかB石であげるしかなさそうですね~;
がんばってくださいデス><

クイズの答えは言っちゃだめですよ~><
...edit
ききーま さま
セト 2007.11.08(Thu)19:19:12
ふふふふふ・・・・
さぁ!どこでしょう~♪
答えはGMイベントに参加すれば判るかもですよ~^^w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]