忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇーと、ほんとに「行って」「見た」だけ・・・・という。
道順とかさーーっぱり。とにかくついていくだけで精一杯でした。
持っていくもの:ピコピコ帽子・アミュ・POT
e1f8b09djpeg遠征開始直後の第一感想。
「道が狭い・・・ヽ(TдT)ノ」
いつも視点を変えつつ立ち位置を確認している自分としては、非常にやり辛かったです;カーソル追尾?を切っとくべきかも。
狭い道を進んででっかいタランチュラを倒していきます。
ある程度HP削るとロングレッグスパイダー?だか状態異常をかけてくる蜘蛛が湧くので、適宜キュア。でもイマイチどのタイミングでかけてるのかよく判らなかったです;

74853701jpeg道中にはいくつもボタンがありました。
ワープボタンがちょっとカワイイなぁとか思ったり。
wiki見てみるとどうやらフェイクボタンがあるらしい。

そうそう。この遠征でも赤丸落下物があります。
最初から最後まで出てくるのはクモ。
赤丸が出た後、天井からツーーっと降りて落ちてきます。あたるとHP/MPが減ります。
加えて中盤以降、落石もあります。落石は昏倒だか気絶だか。
9e7b0761jpeg
途中、イタズラ電話あったりFAX13枚送り付けられたりして画面カクカクだったりするハプニングもありましたが、どうにかボス戦へ。

基本タングル・人参と同じでボス前で固まってフルボッコ。いつのまにかボスの攻撃で立ち位置が移動したりするらしい・・・。
序盤は回復・攻撃に専念。

26e2a742jpeg中盤以降、ロングレッグスパイダー(左SS)等が湧き始めたら遠征メンバーのHPに気を配る。
HPの減りが激しくなったら、遠征メンバー表の上のPCから順にキュアをかけていきます。
右手でマウス操作、左手でPOT連打。久しぶりで指が攣りました;;

dc7ff141jpeg
POT叩きまくりでどうにか死なずにクリア・・・・
とは言うものの、暗黒遠征より使ったPOT数は少なかったりします。

クリアした後、素魔に戻って気づいた・・・・ずっとネコミミorz

bd882367jpeg初の蜘蛛箱はノーマル。

さぁ~何が出るんでしょうねーw



ad46472ejpeg
・・・・まぁ、うん。
63武器じゃなくてよかった・・・んだよね。でもイラネ(-ω-)





5913fbbcjpegちょっと暇だったので強化してみた。

65杖は無事+5に。
集中が低いのが気になるけど・・・まぁいいか~。




ed2f3375jpeg
そして69服
期待を裏切らず、+2固定

・・・・ちょっと倉庫裏行こうか?ビルのおっさんよ?

というわけで、賭けアミュよりリミッターの方が必要かも・・・とか思っちゃったりする今日この頃ですorz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
┣o(・ω・。)ガード!!
雨ばっは 2007.10.28(Sun)14:10:41
蜘蛛から、宝箱の中身に最悪なハズレがないと聞きました^^b
オイラも早く蜘蛛に参加できるようにレベルを上げねば!(`・ω・´)
...edit
雨ばっは さま
セト 2007.10.29(Mon)01:02:43
蜘蛛箱で出たら嬉しい度は・・・
69服>67サブ武器>>手靴>>>越えられない壁>>>63武器
という感じでしょうか・・・・
63がドロップ品じゃなかったらここまで邪険にされないのになぁとか思いますw
蜘蛛、行けるようになったらぜひ初箱の中身を報告してください^^w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]