忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒の魔導師遠征リベンジ
前回の反省点
リダ(2PC)しながらボス削るのは無理\(^o^)/w
ということで、リダは別の方にしていただく事にしましたw
 
ダスキンボタンは一人で食わせてもらいましたwたまーにやりたくなるんですよねぇwそんな方おられませんか?w
ボスは雑魚を皆に処理してもらいながら一人で削りました。ダスキン沸かしてごめんなさい・・・;×;
 
あのHPをごっそり持っていく雷?が脅威でした。もう2度としたくないです^q^

続いて、ナマズ遠征にチャレンジ!w
ボス戦はカオスでしたwww↓の動画を見ていただければ判っていただけるかと思います。
容量の都合上、中盤はカットしています。後半のカオス具合をお楽しみくださいw
 
クリアできたのが不思議!w



a0b3183f.jpeg蜘蛛遠征も行ってきました。
2回ともボス戦のLLラッシュでライフを使い切ってしまいあえなく失敗。

90にもなって死んでるとか泣きたくなりますww

cd597f4e.jpegそのあと休憩を挟んで3度目のトライ!

今度はどうにかクリアできましたw
多分これがサブ弓の卒蜘蛛になるんだろうなぁ・・・

1b2048ad.jpeg
蜘蛛クリアのあとは当然、スラードですよね!w
ボタン?なにそれ食えるの状態でコチラのサイト様から貰ってきたMAPを片手に行ってきました。


030fb9f0.jpeg
急遽アサで釣りをお願いしたり、リダをお願いしたりで、弓師の方々にはご迷惑をおかけしましたorz
おつかれさまでしたw


3428ca5e.jpeg
おかげさまで道中死亡したのは2名だけ!
ってまた自分が死んでいるという・・・orzダスキン2にやられたんです・・・あいつらいてーんだよww

af04f299.jpegボスは途中でうろうろ動き回って大変でした・・・
変なところには引っかかるし。
MPPOT連打なのは毎度の事です('A`)


0fbeeb91.jpeg
お約束の中央w
視点を動かすとCPUの使用率が跳ね上がるのが笑えましたw


17caf056.jpeg
約30分でボス撃破。
もっと時間かかると思ってたけど、案外早く終わりましたw


dbbec22e.jpegこのあと、少し時間ができたので、みんなでFCに遊びに行きましたw
遊びなので全員じゃじゃ丸w
天使陣営の方も乗ってくださって、じゃじゃでPvPなぞやりましたw天使のじゃじゃ丸強かったです・・・



5dcf7fbb.jpeg
じゃじゃ丸に追い回されるWK。
かなりシュールw


こんな感じで、ファミ遠征第2夜は終了しましたw

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おつかれさまでした
にょほほ~ん URL 2009.12.30(Wed)04:32:44
今夜?で実家に戻るのでこの場を借りて
お見送りに参りました♪

長きに渡りお疲れ様でした♪
貴方様とコチラのブログのおかげで
随分癒されました♪
ありがとうございました。

遊びつくすことは、
その瞬間に「生」を感じさせますね^^;

たとえ仮想現実の世界であったとしても、
ま、なんかの映画じゃないけど
魂同士が惹かれあって縁が生まれ
おバカなことを
一緒にいっぱいできて幸せでした♪

今後も?Nosが
セトさん戻ってくるまで
続くことを祈ってます(><)b

お体だけは気をつけてくださいまし...
資本ですから^q^



宇喜多和泉守直家
...edit
にょほほ~んさま
セト 2010.01.01(Fri)19:30:21
お見送り、ありがとうございました^^
ノスが1年半後も細々とでいいから(マテ 続いてて欲しいなぁとおもってますw

それでは、お体にお気をつけて、今後もノーステイルを楽しんでくださいませ。
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]