忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ弓をWKにすべく、ファミの方々に手伝ってもらいながらLv上げをしている今日この頃・・・。
Lv55になったので、早速使えないと噂のデストロイヤーをGETしに3次SPクエをやってきましたー。
同時に進められる方がいそうになかったので、2PCでごり押し作戦。
アイテム集めはわら以外全てセトががんばってました。サブ弓はWW係と化してました・・・でもそんなもんですよね!(ぇ
091bea46.jpeg3次SPはアイテム集めが地獄という事でしたが、一番出なかったのがサビナケットシードロップの三角鍵
2時間近くネコを殴りつづけたところでようやくドロップでした。
以前やったときは次の金庫に時間がかかったのですが、今回はあっさりドロップ。
もう2度とやることも無いと思いますが・・・もう6465a167.jpegやりたくないです^q^
時空はアークテリドン時空以外はそこまで辛くなかったです。
デストがACT5のアカムル商団所属っぽい事実に気付いてちょっと納得したり。
デージの父親は商団のボスだったりするんだろうか?w


d693833d.jpeg約3日でクリアできました('A`)

早速育てているところですが、Job4で覚えた範囲の発動が遅くて(#^ω^)・・・ 

9e7384c7.jpegブースターパックは予想以上に効果時間が短かったのに驚きましたw
メディカルとガス覚えたらどこぞの遠征に乱入してみようかと画策していますww

Lv65になったらWK取りに行く予定です~♪
 


b1bdeecb.jpeg←ちょっと前のFC

なぜか大量の焚き火が。
タゲ取り妨害でしょうかwむしろ足元の氷が解けて滑ってしまいそうな気がしますw

c913de4b.jpeg←ついさっきの出来事w

結局貰ったNETCASHで購入したものは・・・
・自己紹介文
・コスチューム(30日)
でしたが、未だに1000JP余ってます・・・orz

自己紹介文は出会った方のみ、こっそり見てくださいw
しっぽ生やしてミニラ前にいたら、お嬢様方2人にしっぽを焼かれました。あとで美味しく食べられちゃうそうです;×;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
何かが3倍速い剣士 2009.12.06(Sun)01:28:38
しかしデストロイヤーの範囲のなさと使い勝手の悪さはry

しかしなんだかんだで使わなければならないというジレンマ(´・ω・`)ショボーン

とにかくオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
...edit
何かが3倍速い剣士 さま
セト 2009.12.11(Fri)01:21:20
おめありですw
デストはマインが明後日の方向に走り去っていく時が一番むなしい気がしますw

書き込み1個消しておきましたw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]