忍者ブログ
Title list of NOSTALE -ノーステイル-
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a4e68836.jpeg偽ナマズ遠征という名のスラード遠征に行ってきました。
ナマズだと言って募集をしていたので、参加者のLvは54~89とかなり幅広くなっていました。平均Lvは75。平均Lvだけは適正でしたwww


bae30171.jpeg
道中はカオスでした・・・いろんな意味で。
ダスキン2が沸く地点ではほぼ確実に事故死者出てました。まぁ、当然ですよね('・ω・`)あんなん耐えられません・・・


996bfb60.jpeg
この辺りまではSS撮る余裕もありましたが、後半はそんな暇ありませんでしたorz


8b774ada.jpegボス部屋ではボスが移動したりするハプニングもありました。

HP赤にしたところでLife使い果たして失敗。
全体的な火力不足と道中でLife使いすぎたのが敗因ですかね・・・。

次回は暗黒で募集予定だそうですw
リーダーさま、参加者の皆様、おつかれさまでした~

拍手[0回]

PR
Blog更新再開ですw

バタバタしてる間に、ブログ開設から約2年1ヶ月が経過しました。
ここまで続けていられたのは、ここを訪問してくださっている皆様のおかげです^^ノ

ということで!やっぱりろくなネタが見つからなかったので、1年前に作った「ノーステイルプレイヤーへ40の質問」の改訂版なんぞを作ってみました。

リンク先の一番最後に質問のテンプレをつけておきました。質問に答えてみたい方はDLしてお使いください。

※0228.12:41追記
PC環境によって文字化けが発生するようですorz文字化けしちゃった方は記事からコピペしてお使いください。

拍手[0回]

09017d6f.jpegちょっち良いシェルが欲しくなったのでフローズンに行ってたりしました。
ヒスのくれるアイテムが種1個とかバーガーとかしょぼすぎて悲しくなりましたorz

ヒスと戯れていたら怪しい洞窟見つけました。
フローズンには何箇所かありますよね~。そのうちどこかと繋がるんでしょうか?

97fda74b.jpegで、ヒュージイエティを倒していたら古代シェルGET♪

早速鑑定してみたら属性強化+12とか付いててびっくらしましたw
しかし、どのSPも殆んど属性には振っていないので意味なし・・・・攻撃強化だったら喜んで付けてたのに・・・・
ってことで使ってくれそうな方に貰われていきましたとさw
e98983c1.jpeg白文字で出るトゲトゲヘアーと染色剤。
比較的良く出ます。アフロはなぜか知りませんが1個も出ません。

最初に出た奴はオレンジっぽくなりました。
ちょっち交換してもらって記念撮影♪

a1cceef9.jpeg
また別な日に引き当てたトゲトゲヘアーを染めたら紫になりました。
明るい色だと結構いい感じに見えますね~。


1a8dfc68.jpeg弓師の方に武器外してもらったら格闘家っぽいポーズになってましたw
魔は・・・なにしてるんやろな?w

金文字のほうも集まったらちょくちょく交換していますが、未だに2匹目のカウトリは引けてませんorz
魔力のダーリングだけが溜まっていきます・・・嫌がらせですか?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

拍手[0回]

eb6d7325.jpegカウトリ参上! ノーステイル旧正月イベント!!

旧正月イベント始まりましたね。
イベント開始から2日目ですが、早くも牛を追い回すのに疲れてきましたorz
全然文字落とさないし・・・・雑煮ばっかり落とすし・・・・・もう雑煮いらねぇよ!!!!ヽ(TдT)ノ

fd15041e.jpeg今日までに計4個の箱を開けました。
箱の中身は・・・・
花火×30、魔力のダーリング、カウトリの玉、魔力のダーリング

69a0e724.jpeg・・・・・・Σ(゚Д゚) !?
カウトリ、あっさり出てくれました。



28e36de0.jpeg射程は2、移動速度はトリトリと同速。
突撃効果はLvを上げればかなり使えます。

非課金ペットの中では高性能ですよね~。




29720b95.jpegカウトリの玉も出たので、牛追いはおしまいかと思いきや、金色のダーリングとやらも出るそうで。
こちらのダーリングの祝福効果はMP30%カット。
PvPなどで役に立ちそうですねw


てか、開発(各国で仕様が違うということは運営か?)は相変わらずストレスの溜まるイベントを企画してくれますね。
金文字・tptでしか集められない文字はもうちょっちドロップ率を上げてもいいのではないでしょうかね~?
2鯖はMAPを選ばなければ牛追いかけられますが、人の多い1鯖なんかは・・・・・大変だろうなぁ~と思ったり。('・ω・`)

拍手[0回]

178b9457.jpeg先週のUDで生産も変わっていたらしいです。
ラウルだけかと思っていたら、レシピの方も変わってました。
以前よりは生産した感は出てますが・・・・音が・・・ヽ(TдT)ノ
生産中に聞こえるあの音は何をしている音なんでしょうね~。聞いてると背中の辺りがむずむずします;

3fa8d8c6.jpeg久しぶりに焚き火をしたらコチラも他の生産と同様の仕様になってました。
中央に出るウィンドウを閉じる手間が増えたのが地味に痛いです;×;




809348c7.jpeg最近はまたサブを育てています。やっと捕獲したベビーアイアントゲチューの攻撃等級を上げていたら・・・
ベビーアイアントゲモフ攻撃等級アップ:2→3
・・・・・ん?トゲモフってなんだよwと思わず突っ込んでしまいました。
このトゲチューで発言すると会話がログに残らなかったり、謎な現象がいっぱいでした。
2ab2fbe6.jpeg変なことといえば。
たまに時空内などでペットが復活したにもかかわらず画面上では死んだままになってることがあります。
先日PvPをして遊んでいたらペットだけじゃなくてPCでも同じ現象がw
自分の画面上ではSSのような状況でしたが、本人さんはちゃんと復活して別な場所に居たそうです('・ω・`)

MAP切り替えたらちゃんと表示されましたが・・・一人でデスコロとかやってる時にこの不具合が出ると
ちゃんと動けやゴルァァァァァァァ>(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ってなりますw

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]