忍者ブログ
Title list of NOSTALE -ノーステイル-
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae5e3830.jpegLv86になりましたw
思ったより早く上がったような気がしますが・・・前回上がったのは3ヶ月前
そう思うと長かったような気もします('・ω・`)

今回ベースも上がりましたがホリも95になってしまいました。
4枚目のホリカードGETしてきます。もうユリ集めはイヤだ・・・・orz

拍手[0回]

PR
e1a5509d.jpeg0時のtpt後、メルトがあったので参加してみた。
すると、たまにアレナに出現される魔さんが来られていたので、ホリ対決をすることに!
Lvが同じうちに一度やりたいと思っていたのですごく嬉しかったりw

で、ホリで殴り合いを始めたのはいいのですが、勝負がつかないwwww
あまり長引かせても・・と思ったので攻撃タイプのホリで挑んだのですが意味なしw案の定MP対決になってしまいましたorz
他のメルト参加者の方々は、延々と殴り合いをしながら雑談をするホリ2名を観戦したりEDかけて戦況を変えたりしてしてましたw
そして流れる「終了30秒前テロップ」・・・・。
無論勝負は付かないままメルトは終了しました。参加されていた方々、本当に申し訳ありませんでしたorz
db17caf8.jpegその後アレナにて改めて決着をつけてきました。
普通に殴り合いをすると30分では決着が付かないことが判ったので、今度はマナシ張って殴りあってみたらかなりいい勝負になりましたw
ホリ対決の時はマナシ必須ですね~。
さすがにHPMP振りのホリでやったときは途中でマナシが切れてしまいましたが・・・;
攻撃型vsバランス型(防御なし)→攻撃型の勝利
攻撃型vsバランス型(防御あり)→僅差で攻撃型の勝利(あと1撃差w)
HPMP型vsバランス型(防御あり)→HPMP型の勝利
という感じでした。
PvPでは防御も結構有効だったので4枚目のホリは防御+HPMPにしてみようかと思ったり思わなかったり・・・。4枚目は2枚目のカードが95超えたら取りに行くつもりです(-ω-)モウスグダケド・・・

これでLv85でやり残したことはないので、心置きなく86になれそうですw対戦してくださった魔さん、ありがとうございました♪
また相手してやってくださいw

アレナでひとしきり対戦した後、真夜中の人参を拝みに行くというので乱入してきました。

拍手[0回]

ddd32c0c.jpegたまーにソロでデスゾーンの奥に走っていって、デスコロと戯れたりはしてましたが、真面目に狩った事はありませんでした。
先日、アレナにて某廃人様からメアタイム中にデスコロを狩る方法を教えていただいたので、実践してみました!
やり方は簡単。
「メアタイムが始まるまでに左図の青斜線部分にいるデスコロ以外のMobを矢印の先まで釣って掃除するだけ」

だけ・・・・

03288d4f.jpegその掃除がすごく大変でした・・・。
一番面倒だったのはランサーの処理。
昏倒や亡者など移動不可系状態異常が非常に面倒。
その次に面倒だったのは火ドレでしょうかね~。移動速度が遅いので先に行き過ぎてしまうとタゲ切れてダッシュでもといた位置に戻っていきます(-ω-);
釣ったMobを引っ掛けてた場所は↑SSのような感じに・・・・((((ノω・、))))地獄絵図だ

02bbbfb1.jpeg掃除後はデスコロをひたすら狩ってました。
結局メアタイム中に6匹倒せるか倒せないかくらいでした。
骨やるよりは美味かったですが、消費したPOTのことを考えると・・・・・

気軽にできることじゃないな('・ω・`)

拍手[0回]

4db28bc5.jpeg偽暗黒遠征という呼び込みで募集のあったスラード遠征でしたが、どう見ても暗黒に行くようなメンツじゃない件・・・w
道中もカオスのカの字もないうちに終了。

cab1d386.jpeg無論ボスもあっさり撃破。

前回の遠征が嘘のようでした・・・・
あれ?これが普通なんだっけ?w
なんか『普通』の感覚がわからなくなってきたーーヽ(TдT)ノ

やっぱカオスな遠征のほうが好きかもしれません(黙

拍手[0回]

582f89c3.jpegtpt中に高確率で←のエラーウィンドウがPOPします・・・・
「メッセージを閉じる」を押すと蔵が落ちます。

さっさと直して欲しいです・・・・orz

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]