忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1a5509d.jpeg0時のtpt後、メルトがあったので参加してみた。
すると、たまにアレナに出現される魔さんが来られていたので、ホリ対決をすることに!
Lvが同じうちに一度やりたいと思っていたのですごく嬉しかったりw

で、ホリで殴り合いを始めたのはいいのですが、勝負がつかないwwww
あまり長引かせても・・と思ったので攻撃タイプのホリで挑んだのですが意味なしw案の定MP対決になってしまいましたorz
他のメルト参加者の方々は、延々と殴り合いをしながら雑談をするホリ2名を観戦したりEDかけて戦況を変えたりしてしてましたw
そして流れる「終了30秒前テロップ」・・・・。
無論勝負は付かないままメルトは終了しました。参加されていた方々、本当に申し訳ありませんでしたorz
db17caf8.jpegその後アレナにて改めて決着をつけてきました。
普通に殴り合いをすると30分では決着が付かないことが判ったので、今度はマナシ張って殴りあってみたらかなりいい勝負になりましたw
ホリ対決の時はマナシ必須ですね~。
さすがにHPMP振りのホリでやったときは途中でマナシが切れてしまいましたが・・・;
攻撃型vsバランス型(防御なし)→攻撃型の勝利
攻撃型vsバランス型(防御あり)→僅差で攻撃型の勝利(あと1撃差w)
HPMP型vsバランス型(防御あり)→HPMP型の勝利
という感じでした。
PvPでは防御も結構有効だったので4枚目のホリは防御+HPMPにしてみようかと思ったり思わなかったり・・・。4枚目は2枚目のカードが95超えたら取りに行くつもりです(-ω-)モウスグダケド・・・

これでLv85でやり残したことはないので、心置きなく86になれそうですw対戦してくださった魔さん、ありがとうございました♪
また相手してやってくださいw

アレナでひとしきり対戦した後、真夜中の人参を拝みに行くというので乱入してきました。


089f85cb.jpeg2時を回って開始した人参遠征
最初は適正のキャラだけで参加するつもりでしたが魔が足りなかったので急遽2PC・・・(;´ρ`)
バフとヒールのみやってましたが、役に立ったかどうかは甚だ疑問・・・orz
廃な弓師たちがボタン全押しカオスにしてくれました。

6dae3932.jpeg人参クリア後、カオスタングルへ。
1回目は適正3人+適正外5人で特攻。
あれ・・・SSが無いヽ(TдT)ノ

2回目は適正1人+適正外6人で特攻。
何を隠そう、この遠征ではじめてアサシンをまともに動かしました。シャドウしたのも初めてでした(ぇ
86f2f99b.jpeg魔王が沸いたところで殲滅開始・・・したのですが、ライフ1個はさすがにきつかったか・・・・

あえなく失敗w


145cc374.jpeg3回目も同じメンバーで特攻。
今度は魔王が沸くまで放置プレイ。
不気味なくらい静かなボス部屋でナタデココが3×3に整列していました。

9886781f.jpeg10分切るまでボスに触らず放置してたのですが、さーーーっぱり魔王が沸かないので殴り開始。
魔王ってある程度ボスのHP削ってないと沸かないんですかね~?

で、やっぱり失敗w

大量に沸いてる水玉より、スライムの方がめんどくさいという意見が一致したところで、解散(むりやり?w)しました。

今度またリベンジしに行きましょうw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]