忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog更新再開ですw

バタバタしてる間に、ブログ開設から約2年1ヶ月が経過しました。
ここまで続けていられたのは、ここを訪問してくださっている皆様のおかげです^^ノ

ということで!やっぱりろくなネタが見つからなかったので、1年前に作った「ノーステイルプレイヤーへ40の質問」の改訂版なんぞを作ってみました。

リンク先の一番最後に質問のテンプレをつけておきました。質問に答えてみたい方はDLしてお使いください。

※0228.12:41追記
PC環境によって文字化けが発生するようですorz文字化けしちゃった方は記事からコピペしてお使いください。

*ノーステイルプレイヤーへ40の質問*

1:メインキャラ名と活動サーバー、キャラクター情報(キャラアイコン右クリックで出る情報)を教えてください。
6176e355.jpeg活動サーバは2鯖(セロイン鯖)セトという名前でやってます。

2:サブキャラはいますか?
去年より増えた('A`)
魔サブ:アリシア(Lv63)
剣サブ1:×××××(Lv55)
弓サブ:×××××(Lv49)
剣サブ2:××××××××(Lv30)

3:あなたのノーステイル歴は?
2年と数ヶ月。

4:1日のプレイ時間はどのくらいですか?
平日は放置含めて5~7時間?・・・・ちょっち自重しようorz

5:いつも連れているパートナーはいますか?
ケンですねー。以前はケビンでしたw

6:お気に入りのペットはいますか?
しっぽ(トリトリ)とほおぶくろ(剣トリ)

7:メイトにしたいNPCやモンスターはいますか?
NPC:アレックス・リーフ(いい壁になってくれそうw)
モンスター:ソルフィorエンキドゥ

8:ミニランドを見せてください。
a3ea9917.jpeg
気が向いたら模様替え~・・・
気が向くこと自体が稀なので、いつも代わり映えしませんw




9:得意なミニゲームはどれですか?
釣り!石砕きも好きですが、釣りが一番安定してます^^
射的・撒き割りは1000点超えたことありませんwww射的に至っては500も出せない\(^o^)/

10:今はまっていることはありますか?
PvP。
暇さえあればアレナで遊んでます♪誰か一緒に遊んでください。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

11:今すぐ転職するとしたら、既存の職の中ではどれ?
昔は弓になりたいと思ってたけど今は転職しなくて良いかなー。

12:お気に入りのSPは何ですか?お気に入りのスキルを教えてください。
・お気に入りのSP
1、ホリ 2、WK 3、ブレ 4、青魔 5、レイ
ホリは色々なタイプを育ててます。
ホリ1:PT用(万能タイプ)・ホリ2:攻撃タイプ・ホリ3:HPMP極
4枚目は防御タイプか・・・?w

・お気に入りのスキル(他職は判らないので魔だけw)
赤魔/火ブレ ホリ/Gヒール 水魔/ブリザード 闇魔/ゴーストインベイジョン 

13:SPの強化はしていますか?
一通り強化済み~。ホリカードは3枚中2枚は未強化。俺のホリに羽は(ry
赤魔+5・ホリ+5・水魔+5・闇魔+5

14:装備にシェルはつけていますか?お気に入りのシェルなどはありますか?
詠唱中断無効シェルつけてないと魔はやってられません('A`)
武器:詠唱中断無効・SP攻撃強化+
防具:驚起耐性

15:フローズンクラウンに行った事はありますか?
たまにシェル探し+種集めで篭ってることがあります。
エンキドゥをトレインしてる赤魔はたぶん私です

16:お気に入りのNPCはいますか?
ケネル兄弟とネコ姉妹

17:嫌いなNPCを教えてください。
ラウルとスミス

18:お気に入りのフェアリーは?
エペリアル・サライム・金色のダーリング

19:フェアリーブースター、使ったことありますか?
たまーに使います。

20:お気に入りのMOB(Boss込)を教えてください。
タングル・エンキドゥ(水・光共w)・ソルフィ

21:今までに通った時空Best3を教えてください。
ここ一年でよく通ったのは・・・・デスコロ・ツリクン・クリソスですかね。
ツリクンとクリソスはまだ世話になってます('・ω・`)材料集まらねぇ。

22:個人時空には行った事がありますか?オススメをひとつあげてください。
Lv46-50で行ける、ホーンインプ退治。まともに通ったのはこれだけ・・・?
80台でもいける個人時空が欲しいです('・ω・`)

23:PT時空には行った事がありますか?オススメを一つあげてください。
良質素材が欲しくなったら暇そうな人を拉致して行ってます。
オススメはLv45-55の魔物掃討。一時、ここのスコア塗り替えにはまってましたw

24:印章時空には行った事がありますか?オススメを一つあげてください。
全て行きました。オススメは人参と蜘蛛。人参はマンドラウマー、蜘蛛はイベント時のアイテム集めにw

25:B石(巣窟の時空の石のかけら等)には行った事がありますか?行く時はPT派?ソロ派?
よく行きます。
行く時はPTで!どーしても人がいなければ1人で!ぁ、クリソスだけはソロする気になれません(^q^)

26:B石の中でオススメなものを一つ教えてください。
巣窟B)暗黒B石・・・言わずもがな。ゴールドウマウマ♪
素材B)デスコロ・・・経験旨いです(←クリソスも旨い)。たまに木の根の悪霊から樹皮でるのも良いですw

27:今まで行った中でクリアに苦労した時空を教えてください。
4次SP1個目の時空。
最近サブ用にカードを取りに行きました。拍子抜けするくらい楽になってました。

28:遠征に参加したことはありますか?一番好きな遠征は?
タングル!タングルは今でも遊びに行きますw今度ソロタン・ソロ人参挑戦してみたいです^^ノ
ソロ暗黒は無理くさいので遠慮しますm(._.)m

29:遠征リーダーはしたことがありますか?リーダーをしたことがある遠征を教えてください。
ナマズ・スラード以外の遠征リダはやったことあります。
が、1年近く全くやってませんw印章はあるけど気力が無い('・ω・`)

30:レインボークリスタル争奪戦(通称:虹)に参加したことはありますか?
あります。機会があればまたやりたいですが、2鯖ではすでに死にシステムと化してますorz

31:フリーズメルトに参加したことはありますか?
最近時間が合うときは参加しています。高確率で最後の1人になってしまいフルボッコされますw
てか、魔の参加者あんまり見かけない気がするのはキノセイ?

32:アレナを利用した事はありますか?
極最近通うようになりました。つい数週間前にどこからでもアレナに入れることを知りました・・・。

33:突発戦闘に参加したことはありますか?
時間が合うときは(ry
確実に参加しているのは0時のtptですかねー。デスゾ後に少人数tptだとすごく疲れますw

34:ゲーム内でGM(ゲームマスター)さんを見たことがありますか?
昔は見回りのGMさんとか見かけてましたが、最近はイベント以外では見てない気がします。

35:気に入っているGMさんはいますか?
COYOTEさんとNOS-NOSさん。

36:今までに運営の行ったイベントで楽しめたものは?
一番最近では旧正月イベントくらいしか・・・

37:逆に楽しめなかったイベントはありますか?
たくさんありすぎて・・・・

38:運営に5段階評価を付けるとしたら?
 メール対応 ■■■■
不具合対応 ■■■■
      UD速度 ■■
       イベント ■
            告知 ■■

まぁ、どこぞの糞運営よりはマシ。(ぇ

39:今後実装したら嬉しい事はなんですか?
フローズンクラウンの次MAP。新しい遠征。ミニランドのテーマ変更
ありえんな・・・\(^o^)/

40:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
こんなしょーもない日記に2年間もお付き合いくださり、ありがとうございます。
いろんな意味でいつまで続くか判りませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


以上。

やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さい。 テンプレはコチラ→40の質問テンプレート(改訂版)(txt)
ノーステイルプレイヤーへ20の質問の作成者様に倣い、
コピペ・改変・質問の解釈は自由、出所も明記する必要はありません。

Blogや日記の更新ネタにお使い下さいm(._.)m
「使ったよー」とコメント+URL残してくださったら・・・嬉しいなぁw(ノ′∀`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
匿名 2009.03.01(Sun)17:38:03
ありがたく使わせていただきます(*^^)v
...edit
匿名 さま
セト 2009.03.02(Mon)16:02:41
はい^^ノ
どうぞお使いください~
...edit
無題
無名 URL 2009.03.05(Thu)01:16:59
頂きました^^
こっそり使わせてもらいますー^^
...edit
無名さま
セト 2009.03.08(Sun)01:36:51
はい^^ノ
どうぞお使いください~
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]