忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [123]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ff9270ejpegクリスマスイベント始まりましたね~。
昨晩はスノーマスターレイドのクリアラッシュで画面が賑やかでした。
自分は、しばらく雪ダルマ狩りをしてました。
雪ダルマはPCがダメージを与えるとアイテムドロップするので、ペットメイトはお座り待機です。
ぽこぽこ倒していたらレイド印章がドロップしました。・・・・またリーダーやってみようかなぁ。
935331f9jpeg雪ダルマ退治していたらレイドへのお誘いがあったので行ってきました。

必要なもの:パジャマカード死んだふりがあればOK)・緊急用のPOT・焼き鳥など簡易食料・ペットアミュ(財力に余裕のある方)・気力
初参加時、前半死にまくりで、軽くパニックでした;;

80077ebejpeg結局3回死亡orz
指示出しまでしてもらっていたのに、この様ヽ(TдT)ノ面目ない;;




0aa29a51jpeg2回目・・・
どうにかBossの表情を見る余裕ができてきました。
←はスキル:吹雪を発動する前の表情。
なぜか1本金歯が見えてます
この時に「死んだふり」をすればダメージ受けません。

32269411jpeg←はスキル:地震を発動する前の表情。
こっちは金歯は見えませんw
この時は立っていればOKなのですが、BOSSのそばにいると稀に大ダメージを食らうことがあるので、少し離れた場所に移動するのがBESTなようです。

2644b8a7jpegこのレイドは、ちょっと気を抜くと簡単に死ねるのでHP管理は結構大事だと感じました。

また、BOSSMAPに入ったとたんに吹雪→死亡ということがあるようなので、簡易食料を食べつつ中に入るとか、ニワトリレイドと同じように、入るタイミングをずらす、などの工夫が必要かもしれません。

86066ff6jpegレイドに参加してた友人が雪ダルマGETしてましたw
待機時がかなりカワイイです。
属性も30%あるし、育てれば戦力になるのかもしれませんね~。


1dffcef7jpeg3回目か4回目の宝箱からトリ玉が出ました。
パジャマ育ててないと、サンタトリの可愛さは半減するらしい・・・。




9c4dc5aejpeg宝箱から出たペットの餌を食べさせてみたら、経験値表示がバグりました(;´□)
381%ってどんだけ~。
この後2,3度リログしましたが直らず、腹いせに店で買ったペットの餌を食べさせたら直りました。
・・・宝箱産のペット餌に何か入ってたんでしょうかね・・・((((ノω・、))))

***************SSギャラリー***************
09a71a59jpeg←フィールドに出る雪ダルマ
POPする場所はある程度固定。なので沸きポイントには大抵誰かいる・・・。
MAP内に雪ダルマがいると「ぽんぽん」跳ねる音がするので音を頼りに探すのもありかも。
攻撃時はメイト・ペットは切り離しておくのがベスト。



94108ed1jpeg←スノーマスター印章
メモメモ。






8f5748b6jpegf3f3ff6bjpeg←スープが不味そうです(爆
スープは簡易食料HP/MP1000回復・ケーキは飲食HP/MP2000回復
丁度ニシンを買うかどうか迷ってたとこだったので、ケーキはありがたいです。
イベント終了後に消失とかだったら泣ける;;

95e020fdjpeg←村に戻ったらサンタさんいた・・・
どう見ても異質な存在
星・靴下・ベル 各5個=プレゼント箱
星・靴下・ベル各8個=レイド印章
と交換してくれる。
 



33364d39jpeg今回のアンケートは、「あなたのメイン接続サーバーは?」
実施期間:20071213-20071220

ここのBlogに遊びに来てくださってる方は2鯖の方が多いのですね~。
1鯖・3鯖の方が想像以上に来て下さっているようでちょっと嬉しかったり^^

今後も精一杯がんばって更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^ノ
次回のアンケートは・・・・
ネタ切れにつき一時休業です(マタカ

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
。゚(゚´Д`゚)゚。
2007.12.23(Sun)02:14:28
未だにどちらもでません・・・
...edit
攻撃してると
某魔導師 2007.12.24(Mon)01:11:25
金歯じゃないほうだけど攻撃したままで地震起きるとダメージ受けてるようなと思うのは私だけだろうか?
枕攻撃も一応モーションだし…
なので攻撃もやめて立ったままの方がいいのかも?
ちょww隠し撮りwww
...edit
霧 さま
セト 2007.12.26(Wed)21:03:25
きっと物欲センサーですよ;;無心で開ければ・・・どうなんだろ。出ないものは出ないのかも・・・orz
...edit
某魔導師 さま
セト 2007.12.26(Wed)21:05:19
地震のときに攻撃モーションでもダメ受けるのは、死んだふりが完全に解除されて無い場合だそうです。なので、地震が来た時は、一度移動すればOKですよ^^

隠し撮り、すんませんw
...edit
イイナー
wiwi 2007.12.30(Sun)13:33:10
私もでません><;
今朝初クリアしたんですが餌でした。
交換した箱には留学用トレーナー・・・
これ以上の不幸ありますか!?ww
...edit
wiwi さま
セト 2007.12.31(Mon)02:13:28
自分もトリ1匹出して以来、ハズレばかりです;;
こればっかりは運なので、できるだけたくさんの箱を開けまくるしかないですよね~。
うぅ・・がんばってくださいです><
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]