忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c2fe1f6cjpeg昨晩は数ヶ月ぶりに必死狩りしました。
なんつーか・・・もうギブアップ寸前ですorz
とりあえず岩カメから水筒を手に入れる途中で力尽きたので、そこまでの感想を書こうかと思います~。一部ネタバレ含みますのでご注意を^^

113c138bjpeg10dc0f3djpeg993290aajpeg







昨晩1:00頃の突発で結構な数の新SPを見かけました。
一番早かった方々は22:00前にはGETしてたようですね~さすがと言わざるをえないですw

129bf594jpegクエスト開始。
いきなり人間である事を否定される。
むしろお前が(ry
レベッカの宝石付きベルトを持ってこいということで、セロインさんのところへ。
ヤングどくろナイトから「血氷石」を50個収集。
ヤングどくろナイトは洞窟1・3 もしくは 57時空(螺旋洞窟の先)65時空で。
自分はネッコルーが嫌い(57時空にはネッコが出る;;)・Lv64ということで洞窟狩りでした。
PTを組んでくれた相方が65時空を回ってくれたので1時間弱で50個集まりました。
0f59b8fcjpeg集めた宝石を渡すと「レベッカの宝石付きベルト」がもらえます。
これだけがんばったので期待させてくださいよ・・・セロインさん;;
再び謎石に戻りベルトを渡すと次は「ピナの日記」を持ってくるように言われます。
セルビックと会話し、ダストコットから「破れたページ」を1個収集。
再度セルビックと会話し「ピナの日記」を修復してもらいます。
699dfc6djpeg「ピナの日記」を謎石に渡すと「氷の心臓」の時空石がもらえます。

クエスト品を渡しても時空は強制開始されません。
用事ができたりしても途中で置いとけるのはいいですね~^^
c412a856jpeg

「氷の心臓」時空石開始。
最初の3部屋はデーモン近衛兵の殲滅です。
毒にかかると少し痛い程度。



31f93505jpeg4部屋目に青魔がいます。
なんで魔の♂キャラはこんなのばっかりなんですかね?
赤魔とキャラが被りますよ?


9f682dd9jpeg
とりあえず、氏ねと言われた仕返しに、フルボッコです。
青魔なのに耐性が無いのでフリーズがしっかり効きます。
青魔を倒すとそれまでに湧いたデーモンは消えますが、その後の追加湧き分は普通に湧くのであまりのんびりお座りはしてられませんでした;
青魔を倒した後、先に進み、突き当りの小部屋に入ってしまうと閉じ込められてしまいます。
ここは入らなくてもクリアできるので無視した方がよいかもです。
また、閉じ込められると中にデーモンが沸きます。全て殲滅すると追加で20匹くらいのデーモンが沸いてカオスが体験できるそうです。
カオスを体験したくない方は、タゲをペット・メイトに押し付けて草むらに隠してあるレバーを引けばすぐに外に出られます。
f904ccd3jpeg青魔の頼みでこのでっかいMobから幼馴染の日記を取り返します。
昏倒付きの範囲攻撃がかなり痛いです。デスコロッサスと同じ攻撃ですね。
最初の3発でケビンさん昇天( ーノー)o/"Ωチーン
こじろうはペットアミュレットでゾンビ化します。
周囲に湧くデーモンの毒にかかると再生オーラでは回復が追いつかなくなるのでPOT連打です。
6295d59ejpeg最後は水属性のMob退治です。
どう見てもデスランサー・・・。
こいつは苦手です;;瞬間移動してくるのが怖くて((((ノω・、))))
途中こじろうが切断にかかって連続死してました。

ランサーを倒すと、時空クリアです。

続けて「ルディのハンカチ」をもって来るように言われます。
ベロチカが持っているようですが、人には見せられないほど汚れているので「特殊な漂白剤」が必要だと言われます。その材料は・・・
豆柄・・・40個  火打石・・・40個  わら・・・40個  特殊な水筒・・・50個  特殊な漂白剤レシピ・・・1個
どんだけ~・・・ほんとに非人道的なんですけど・・・・
豆柄・・・・マイティスパイクビーン:クレム山地右側フィールドのみ
火打石・・・マイティゴーレム:シェインラダンジョンB162時空
わら・・・マイティアーマードワーム:洞窟561時空50-60PT時空
↓61時空のワーム湧き部屋メモ↓
S■■■□□■  白い□にワームが各3匹ずつ沸きます。
 ■■■□■■  ワームの湧く部屋を全て回ると確実に時間が足りなくなるので、
 ■■■■■■  適当なところでEsc離脱。
 ■■■□■■  時空を途中離脱すると品位-20です。
 □■■■■■G 
8e0b3290jpegわらが40個集まる頃には品位は-320まで下がってました。
ノス人生ではじめてアイコン強制変更です。
この後突発に参加して品位が100回復しましたが、まだアイコンはこのままです;;
次の時空石をクリアしたら回復するでしょうかね~;


特殊な水筒・・・岩カメ:クレム山地フィールド洞窟62時空など
14個まではあっさり集まったのに以降、全くドロップしなくなったので力尽きました(精神的にw

今夜はこの続きからです。凶悪そうな収集クエはあらかた片付いているので少し気が楽・・・。
∑はっ!!1M巻き上げられるのがそろそろですね。
全プレイヤーから1M集めたらいくらになるんだろー。サンドラさんは成金ですねw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
相方 2007.11.16(Fri)20:03:47
あの後ちゃんと喰って寝たか?残り後ちょっとだから頑張るぞー!
...edit
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雨ばっは 2007.11.17(Sat)00:37:45
お疲れ様です~^^;
オイラは2日かけて何とか青魔ゲットできましたヽ(´∀`)ノ

でも水フェアリー持ってないので全然です。・゚・(ノД`)・゚・。
水フェアリ育てなきゃですね~(´・ω・`)

PS.
最初の青魔のとこのコメント笑っちゃいました(ノ∀`)
...edit
相方 さま
セト 2007.11.17(Sat)22:26:14
SPクエお疲れ様でした^^w
PT組んでくれてほんとに助かりましたよ~!
今後ともよろしくお願いしますね(←まだタカル気w
...edit
雨ばっは さま
セト 2007.11.17(Sat)22:28:49
おぉ~!おめでとうです~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

水フェアリーを育てるのがめんどくさそうで、すでに放棄気味ですw
お互い、がんばりましょうです~^^ノシ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]