忍者ブログ
Title list of this page
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc271e9e.jpegふと思いつきで2個鍵を買ってみたらデーモンウィングが出ましたw
エンジェルの方がよかったけれど、交換募集かけても反応なかったので使ってみたw





37cbb299.jpeg今育ててる最中の+3羽のホリに使ってみる事に。
さぁwこのしょぼい羽がどう変わるのかwww



79594c01.jpegちんまいウィングがつきましたw
やはり思ったとおり+5以下の羽のためのアバターですね!
これきっと、+2までだったら羽1個なんだろうなぁ・・・・やっぱ天使羽で+2強化のホリつくろっとw

拍手[0回]

PR
今週のメルマガでアンケート募集のお知らせ来てましたね~。
第一回のテーマは「今までで一番楽しかったGMイベントは?」だそうで。

・ミラノ村防衛イベント
 -123
・オークションイベント
 -12
・QUIZイベント
 -1234567
・GM主催レイド
 -1234567
・GMさんの落し物
 -1
・ミニゲームスコアアタック
 -1
・GM主催遠征(イベントじゃないけどw
 -1

GM主催って感じのイベントはこのくらいなのかなぁ?参考までに当時の記事もリンクしときました。

アンケートの締め切りは
2009年6月4日(木)24:00まで

アンケートの回答方法が少々めんどくさい・・・・(以下メルマガから抜粋

アンケートにご参加いただける方は公式サイトマイページにログインし、
カテゴリの「ご意見・ご要望」を選択、お問い合わせより
「メルマガアンケート第1回」というタイトルでご回答ください。

内容には今までで一番楽しかったイベント名1つと、感想をご記入ください。

■アンケート注意事項
※1アカウントで複数の回答はご遠慮ください。
※タイトル、内容に不備がある場合は集計に反映されない場合があります。

アンケート結果は次回メルマガで発表だそうです。
結果は今後のイベントにも反映されるそうですので、出してみるのもいいかも~?

拍手[0回]

d6a99a80.jpegSEでは6月にACT5実装だそうですね。
ACT4が未完だと聞いていたので進めずに待っていたのですが・・・・・進めてしまうか('A`)

ACT5のタイトルがThe Flame Sword だったので火属性MAPなのかと思っていたら・・・・・
gm_09052201.jpg公開された新MAP「ラデクーン海岸」はどう見ても水属性でした。ほんとうに(ry

ACT5では現存最高レベルの武器も実装されるそうですが・・・残念ながら韓国語は読めないので詳しくは不明・・・;
読めるんだぜ!!という方はコチラをどうぞ~
韓国公式

拍手[0回]

974b381e.jpeg2枚目のホリがカンストしましたw

Ptが3だけ余ってしまい攻撃に振れないので羽でも生やそうかと悩み中。
鍵に入れられてしまったウィングがモール品だったら・・・・と思わずにはいられないorz

特にネタもない(ォィ ので各SPの成長記録でも・・・
e5f38a82.jpeg1:バランス型(99)
一番最初に作ったホリ。今では全く使われてない可哀想な子。
2:攻撃型(99)
デスゾや時空などで火力が必要な時にだけ使われる子。


e3456fe0.jpeg3:防御型(81)
時空で壁をやるときに使われる子。ネタだけどお気に入り♪でも地味('・ω・`);
4:HPMP極型(81)
主にPvPで耐えるためだけに使われる子。火力\(^o^)/オワタでしたが、シェルを変えたら少しだけマシになりました。でもやっぱり火力\(^o^)/オワタw
a8edaf98.jpeg5:5代目ホリ(21)
属性極でデスゾ専用にする予定。羽は生やすかどうか悩み中('・ω・`);
6:闇魔(60)
対光Mobでしか使われない可哀想な子。ホリ禁にされてはじめて育つやる気の無いSP。

b4096143.jpeg7:赤魔(62)
リーチやツリーなどを釣って遊ぶためのSP(ぇ。対人では大技が大抵吸収される可哀想な子。燃費が悪い・・・
8:青魔(61)
FCのバジやトカゲと戯れる時に使われるSP。以下略(ぁ

うーん。ここのところ、ホリ禁にされて他SP上げさせてもらってましたが・・・やっぱホリが一番いいな~w

拍手[0回]

某ホリ好き魔さんとの「スキル配置って個性出るよねー」という話から、「スキル配置晒そうぜ!」と言う事になったので晒してみるw
53824a42.jpegまずはメインの魔のショトカ
上から順に素魔・赤魔・ホリ・青魔・闇魔・2ショトカ。
自分のスキルの並べ方は右側にバフ関連or普段あまり使わないスキルのショトカを、左側に簡易やPOTなんかを置く様にしてます~。
8365e905.jpeg続いて剣士のショトカ
配置は魔と同じ~
b0c0b614.jpeg弓師のショトカも・・・。

2PC時にサブPCを見ないで手探りで動かす事があるので、バフは特に右側ーと決めてますw
まぁ、こんな感じですが、最近はスキルを並べ替えるのがめんどくさくて、ぐちゃぐちゃのままプレイしてたりします・・・・;

個性の出るスキル配置、Blogをお持ちの方は晒してみませんか?w

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]