忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6a99a80.jpegSEでは6月にACT5実装だそうですね。
ACT4が未完だと聞いていたので進めずに待っていたのですが・・・・・進めてしまうか('A`)

ACT5のタイトルがThe Flame Sword だったので火属性MAPなのかと思っていたら・・・・・
gm_09052201.jpg公開された新MAP「ラデクーン海岸」はどう見ても水属性でした。ほんとうに(ry

ACT5では現存最高レベルの武器も実装されるそうですが・・・残念ながら韓国語は読めないので詳しくは不明・・・;
読めるんだぜ!!という方はコチラをどうぞ~
韓国公式



18c9bd19.jpeg←どこでも行列
tpt中にも行列ができてました・・・・・



a48d89ae.jpeg←最近いじめられる事が多くて・・・
ノリと勢いでとんでもない名前のファミを結成させられてしまったり・・・。人数は中堅Lvは最弱変態揃いなファミになってしまいましたorz

97a1c609.jpeg←ウィング
大きな羽とか中くらいの羽より、このちっこい羽がすごく可愛いと思う自分は変ですか??
ウィングは+1~+5の微妙な羽を可愛くするアバターだと思ってます・・・



18b618a1.jpeg←懲りない賭け
最初から良い装備でした。3回良いになった後、見事消滅してくれました。2kとセラ粉20個返せ~ヽ(TдT)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
アイシャ 2009.06.01(Mon)18:13:49
韓国語読めない><
でもパジャマかわええ
...edit
無題
アイシャ 2009.06.01(Mon)18:16:19
2鯖最大のファミにしましょうね^ー^
...edit
初めまして
餓鬼 2009.06.02(Tue)17:31:56
2鯖で活動している餓鬼です。
尋ねたいのですが赤魔をあげるコツを教えて下さい(>д<)
水抵抗がつくれず 最高でも16%しかありません(泣
...edit
アイシャさま
セト 2009.06.03(Wed)03:08:25
2鯖一変態なファミになりそうで恐いです^q^
また皆で遠征に行きましょうw
...edit
餓鬼 さま
セト 2009.06.03(Wed)03:21:47
はじめまして^^
赤魔を上げるコツですか・・・うーむ。餓鬼さまのLvは今おいくつなのでしょう?
50台でしたら山地で狼トレイン(抵抗必要なし)、神殿秘密でトレイン(闇抵抗必須)、もしPTプレイできるのであれば、B石や神殿秘密B5のPT時空などもオススメです。赤魔は範囲技も火力もありますので、ある程度まとめて範囲で殲滅→お座り回復→沸いたらまとめて範囲殲滅→(ry でやるのがセオリー(?w)になってますw

>水抵抗
なかなかできませんよね><;
56時空に行けるLvであれば、時空クリアでフラッシュグローブ(水抵抗6%)が手に入るのでそれを5合すれば36%のができますー。
時空に行くのがだるいor行けないLvであれば、Aレシピ生産の輝くバトルガントレット(水抵抗7%)を作って5合成すれば42%のができますよ~。
...edit
ありがとうございます
餓鬼 2009.06.03(Wed)23:13:39
レベルは70で赤Jobは58です。

水抵抗は時空頑張りますw
...edit
がきさま?へ
にょほほほほ~ 2009.06.06(Sat)01:15:10
http://ryouunseiyuu.blog79.fc2.com/blog-date-20081205.html

...

人のブログつかてええんかなぁ~(^^;)
ご参考くださいませw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]