忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.jpgイベント遠征始まりましたねー。
初日は参加するのに競争、参加してもクリアできるかわからない/(^o^)\という感じでしたが・・・


12.jpg

生命力使いきって失敗とか普通だったし・・・


13.jpg
やっとクリアしても、15人揃ってクリアなんてありえない!



51d632c5.jpegそんな状況だったのに、翌日には全員揃ってクリアが普通になってましたww
POT消費がかなり激しい遠征ですが、龍にあたらなければ簡易のみでいけますw
注意すべき点は
・ボスに張り付かないこと
・HP付き装備(アクセ含む)ははずすこと
・低レベのほうが楽(ペットも)
でしょうか?

昨晩tpt後に遠征開いて、動画を撮ってみましたw
一応参加者の皆さんには撮影とアップロードの許可を得ています。
許可してくださった皆様、ありがとうございます!
音量注意!

Bandicamで録画したものをMP4に変換してアップロードしています。画質は落ちるけど、HDで見ればソコソコマトモだと思いますん。
BGMは毎度のごとくノスのものではありませんw
しょっぱなから簡易食料がなくて慌ててますが見なかったことにしてください('A`)
そして死ぬのも仕様です(ぁ
AVIのままでもアップできるっぽかったのでやってみましたが、んー・・・時間がかかるだけであんま画質変わらない/(^o^)\
今度はFLVにしてみようかと考え中・・・

というわけで、そのうちまた「動画とらせてくださいー」とかお願いするかもしれませんが、よろしくおねがいしますw

そしてーー
今回の遠征の当たり!「キャプテンコスチューム」
0dda622e.jpeg 

10何回目かの遠征でポロッと出てくれましたw


405159c6.jpeg
それまで出た欠片はすべてライムジュースになっちゃいましたが・・・


e8c01adb.jpegペットは「SS取らせてくださいー」と耳した方からいただいてしまいましたヽ(´Д`;
玲奈♪さん、ありがとうございます!w

あとは遠征ひらいて楽しめたらなーというかんじですかね。
印章集めるのがめんどく|彡サッ

拍手[3回]

PR

暗黒の魔導師遠征リベンジ
前回の反省点
リダ(2PC)しながらボス削るのは無理\(^o^)/w
ということで、リダは別の方にしていただく事にしましたw
 
ダスキンボタンは一人で食わせてもらいましたwたまーにやりたくなるんですよねぇwそんな方おられませんか?w
ボスは雑魚を皆に処理してもらいながら一人で削りました。ダスキン沸かしてごめんなさい・・・;×;
 
あのHPをごっそり持っていく雷?が脅威でした。もう2度としたくないです^q^

続いて、ナマズ遠征にチャレンジ!w
ボス戦はカオスでしたwww↓の動画を見ていただければ判っていただけるかと思います。
容量の都合上、中盤はカットしています。後半のカオス具合をお楽しみくださいw
 
クリアできたのが不思議!w

拍手[1回]

久々にネタタングルにいってきましたw
水玉をいっぱい沸かせて遊んだ結果がこれですw
※バックで流れている曲はノスのものではありません\(^o^)/



そしてこのMobの群れにつっこんでボス撃破をしたときの動画はコチラ。



40秒足らずで終了w半分以上逃げ回ってるだけな気がするのは、きっとキノセイ\(^o^)/

c509fb43.jpegこのあと、ひたすら水玉を倒しまくるというネタ遠征もやりましたが、そちらは動画なしw
←こんなかんじで水玉が流れてくるのをひたすら倒す!w
最初は楽ですが、後半になるとけっこうきついですw

こんな感じで3時くらいまでネタタングルやってましたwやっぱりネタは面白いですねw

拍手[0回]


ショートver.です。
20分も見てらんねぇよ!という方はコチラをどうぞw
動画の最後にメッセの呼び出し音が入ってますがキニシナイ方向で・・・orz

拍手[0回]

997fe896.jpeg2鯖の某ファミが面白そうな事を企画してたので、参加してきました。
参加するために1日前にファミ脱退;×;



70a0e112.jpeg

1日ソロで過ごして・・・・



ナイトメア討伐に参加してきました\(^o^)/
動画はエンコ失敗したのにうp後に気付いたので、現在再エンコ中ですorz
とりあえず再うp完了するまで失敗してる動画を張っておきます~。
再うp完了!

注)今回はファイルサイズが大きかったのでニコ動ではありませんorz

拍手[0回]

HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]