忍者ブログ
Title list of NOSTALE -ノーステイル-
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7eb260b.jpeg久々にスラード行ってきましたw
最初は1隊だけでしたが、参加希望者が15名超えていたので急遽2隊組む事に。
11と12で分かれて行ってきましたー。
この遠征にはツワモノが・・・
Lv49(中の人は廃w)の弓師に、別隊のリダを動かしている2PCプレイヤ-さん・・・・まねできません^w^
403c2fa4.jpeg道中はリダの立ち位置にひやひやしながらも、特に何事もなく終了w
いつもボタンをされるアサの方がかっこよかったですw



35532520.jpegそしてボス前。

誰も死んでないw
Lv49 の弓師の方はずっとレイだったのに死んでないのにびっくりw

486c8268.jpegボス戦。
最初スラードがなかなか動いてくれなかったり、途中で動いちゃったり、いきなり中央に走って行ったWKの方がいたり・・・・などなどハプニングもありましたが


d08afb17.jpeg無事クリアw

何でこんなとこにいるかって・・・?


444.jpg終わる直前にMobに突っ込んだから\(^o^)/

でもSS撮りそこねたww
←SSは星友さん撮影ですw

今日は某ファミに乱入して遊んでくる予定です(・ω・)ゞ

拍手[0回]

PR
bb0e052f.jpegLv89になりました。
HPがちょびっと伸びたのが嬉しかったりしますw

ホリカードがまた1枚カンストに近づきつつあります('・ω・`)
対人onlyでしか使わないしカンストさせてしまってもいいか・・・とか思いつつも、なんかもったいない(ぇ 感じもしたり。なんなんだろうw
対人用ホリ2枚が育ったらまた他SP育成しようかなぁ。

faace6ce.jpegFCにて。
狼が浮いてたwwwwそんだけww

FCで狩りモード(気分的な意味でw)の時に対人に巻き込まれるとものすごい気分が悪くなるのには我ながら驚いたw
そんなわけで、某ブレ様wほんとゴメンナサイorz

拍手[0回]

8763fab0.jpegやっと3M貯まったので4次SPやってきましたー。
Lv65剣士2名でクエやりましたが、案外いけましたw
・・・セトよりタフだし、下手したら火力も上かも・・・・orz
ドロップアイテムは「出ない出ない」と言っていたら2個ドロップしたりw
一番面倒、というか心が折れそうになったのはリーチから未知の鉱石を手に入れるとこですかね・・・('A`)

f79a5d0c.jpeg時空は非常に楽でした
メイトのHP気にしなくていいってすばらしい!!!!
と、本気で思いましたw

66e6b53c.jpegさくっとラスト時空もクリアして、bskGET。

Jobは現在Lv19 。残りはタヌキでも狩ってのんびり上げようと思っていますw
統合までに20にできるかなぁ~;

6ee107ca.jpeg☆クイズ
右下のレシピ、どちらが4次SPクエの3Mレシピでしょーか!!!!
答えは↓
fa47e60b.jpeg←放心状態のメア

たまにこういう状況に・・・・いつ気付かれるかとはらはらしますw

拍手[0回]

beaef6a3.jpeg昨夜悪魔陣営のレイドが開きましたー。
最後の2%でゲージが上がらなくなったらしく、全体であけるの手伝ってくれとかかったのでちょろっと加勢してきましたw


fd02467f.jpeg
手ぶらで帰るのも癪だったので、レイドポータルに入ってみたら、実装されたばかりの水レイドでした♪
←SSとったあと、入り口で放置してたらいつの間にか死んで村に戻されてました・・・。残念w

dc35c887.jpeg他のファミも水レイドだったようで、お土産に88銃を貰いましたー。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・なにこれ・・・・・・・・・・・・・・・。


使えない\(^o^)/抵抗8下がるのは非常に痛いです。
が、幸か不幸か今のところ抵抗減少は反映されていない様子です。

b35722d5.jpeg剣士の88サブも見せてもらいましたw

コチラも抵抗5減・・・・。
遠距離攻撃被ダメ減は使えるっぽいけど、どうなんでしょうね・・・。




ちなみにボスは無理ゲーだったそうです^q^

さて、今夜のFCイベントはどうなるんでしょうか。また水レイドかな?それとも・・・・・
いずれにせよ、楽しみですw

拍手[0回]

6ac4f42f.jpeg久々にデスコロ時空にソロで行ってきました。
初挑戦した時の日記はコチラ

デスコロ時空自体が1ヶ月ぶり?くらいでした。
特に欲しいものもなかったので目を瞑ってテキトーに作成した時空へGO!(ぇ



2f2f4dc0.jpeg途中の4部屋は初挑戦時と変わらず。
よって略!!

骨っこはさすがに与ダメ上がってましたw
ドーピングして本日のメインディッシュへ・・・

8970fc04.jpeg途中で沸いた骨に何度か囲まれましたが、POTを叩く事も無く処理できました。でもなぜかお亡くなりになるケン・・・。こらえ性がない奴だな・・・・



86f36569.jpeg
この時空をクリアした後、もう一度行って見ましたが、ドロップ無し\(^o^)/
結局自分がどの材料時空に行ったのか判らずじまいでしたとさw



d9af7bc3.jpegその日の0時tpt後、暗黒遠征に行ってきましたー。最近は適正の子で参加するようにしてたので、セトで行くのは久々?だったりw
アサ0だったのでダスキンボタンを押してみたーw
前にやったときは沸いたダスキンに喧嘩売って返り討ちにされかけて逃げたけど、今度は逃げねぇ!と意気込んでボタンを「ぽち」!
TU→ハンマー→ライトで1/3くらいまでHP減らして、後は通常攻撃→クール終了次第ライトでチマチマ削る・・・。
全部食うのに約2分かかりました・・・でも逃げなかったよ!なんかマゾとか言われたけど全然そんなことないよ!
使用したPOTは全体6・MP13個でしたー。さすがに0個とはいかなかったですorz
9b4adc8c.jpegミニランドにIN放置していると、葉っぱやらニシンやらが撒き散らされてました・・・。
そしてこの日記を書いてる今もふと画面を見たら葉っぱだらけに・・・・
犯人は誰なんだーーーヽ(TдT)ノ

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]