忍者ブログ
Title list of NOSTALE -ノーステイル-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0f019ef.jpegだいぶサブクエも消化し、青いアイコンがなくなってきましたw
あとは寺院ダンジョンのクエ+90↑のクエのみですw

忘れられた寺院でクエを進めていたら、ものすごいクエが出てきました・・・。

下のほうにちゃんとクエ内容が出てるので、困りはしませんがwww
ちとびっくりしますw

7af81301.jpeg最近クリアしたクエで、ダンジョン内の死体にお線香をあげてくるクエがあったのですが・・・

横たわっている死体を座らせて、お線香を上げる様子を想像すると、なんだかシュールな気分になってきます・・・



19c0b65e.jpeg遠征とクエ報酬で金紋章がいっぱい溜まったので、杖とケン用に85服を交換しました。

杖は神秘ででてくれたので早速強化→+3固定\(^o^)/
服は高級で産まれてくれたのでそのまま強化w→+5強化で失敗消失\(^o^)/

最近、強化運も賭け運も最悪です。でも合成運は絶好調・・・・早く逆転してくれ!

拍手[0回]

PR
a92ea8db.jpeg4枚目のホリがカンストしましたw
今回カンストしたホリは防御/HP。PvPでは長期戦になれば粘れるカードです。



cfaf5bad.jpeg

2pt余ったので攻撃と属性に1づつ振りました。


あとは攻撃・属性極が1枚づつありますが、しばらく他SPを上げていこうかなと考えています。
とりあえず、目指せJob80ってことでwww

cc8e72c7.jpeg砂漠で狩りをしていると、たまに鍵が出ます。
んで、そのへんにある箱を開けると・・・・・・・


高確率で大爆発→死亡コンボ食らうのは自分だけでしょうかwwww
もう笑うしかない・・・('・ω・`)

eacddd7c.jpeg

謎遺物から出るチャームがインベ圧迫してて困ります・・・・。
なんで取引不可なんだ!!!
雷とかサブにあげたいです・・・・orz



3a8d561a.jpegスクーター面白いですねw
魔の足がとても遅いので素早く移動できるのは歓迎ですw

でも課金するかどうかは・・・・・これ買う前に賭けアミュをどうにかしないと・・・・

拍手[0回]

d84d74ff.jpeg毎度恒例のモンスター襲来イベント。
今回はミラノ村ではなくブルックヒルドで行われました~。

最初はやっぱりタングルからww



c3ca8ad5.jpegあっという間に消えるタングルたち・・・

そして・・・・凄く狭い\(^o^)/

村より攻め込まれてる感じはしますが、周囲の建物が視界の邪魔に・・・・

37d9f462.jpeg今回は特に目新しいMobは沸きませんでした('・ω・`)

狭い時空でこんなにレチェン沸いたら死ねるだろうなぁ・・・などと思っていたら、ニワトリに踏まれて昇天\(^o^)/


7df4526e.jpeg
蜘蛛+ランダー+ちまき。
なんという無理ゲー\(^o^)/




fe15b6d0.jpegイベントが終わったら品位がえらい事になってました・・・・
イベント後にドロップした水晶のおかげですぐに回復できましたがw




dad52d5a.jpeg後日、イベント参加賞ということで、ラッキーみかんという頭コスが配布されました。

ラッキーがつくから何かいい効果でもあるのかと期待しましたが、ただ大吉がくっついてるだけというシロモノ・・・・ドロップUPとかの効果が欲しいです・・・

このイベントで印象深かったのは・・・・
ブルックヒルドのNPCたちが、あれだけのMobを目の前にしても平然と店出してたところですかね~
さすが商売人。

拍手[0回]

3d4bc4a3.jpeg3枚目のホリがカンストしました。

今回カンストしたホリはHP振り。
育てるのマゾかったです^q^

628df1a5.jpegptが6余ってしまったので攻撃と属性にテキトーに振り分けました。

砂漠遠征が魔にとっては少し辛い(HP的な意味で)ものだったので、育ててよかったなと思った一枚です。

あとは4枚目の防御ホリというHP以上にマゾイ奴が控えてます('A`)こっちはいつごろカンストできるかわかりませんw

0317a4a3.jpeg話変わって、ACT5で実装されたチャーム。
命中率UPという魔には無用なチャームが出てしまったのでさっさと消してしまおうと装備してみたら・・・・持続時間10800秒→95655秒 に増加。
・・・・^×^)#
リログしても3時間経過してもチャームは消えませんでした\(^o^)/
なんなんだ一体・・・・

拍手[0回]

6937f187.jpeg遠征に誘っていただけたので行ってきました!

印章は盗賊が落とすそうです(特に部隊長がよく落とすらしい)。

道中は一本道。ボタンはダミーあり。wikiに地図がうpされることに期待ですねw
出てくる敵は盗賊ばかり。状態異常ばかりかかります('A`)
道中にでる部隊長は印章は落とさないらしいです
74042ec5.jpeg

ボスは1箇所に固まって殴るタイプ。
呪いがけっこうきついのでキュアが活躍ですw




f917ff48.jpegボスを追い込むと最後にキレますw

こうなると魔のHPは一瞬で消し飛ぶことになるので少し下がるといいかもです。


faa7ff03.jpeg
遠征の途中でメンバー表の同期がとれなくなると、ホリは忙しくて大変になります・・・。どうにかならんもんかなぁ・・・;


8ba942bd.jpegクリアすると「イブルヒムの袋」がもらえます。
イブルヒムの袋を開くと黄金の鍵(あたり)か紋章(はずれ?)がもらえます。

c09b34e5.jpeg

黄金の鍵は、遠征ロビーを出てすぐのところにある箱に使用できます。
開けると、不思議な遺物と青い宝石(販売:100000G)もしくは謎の遺物×3と紫の宝石(販売:20000G)が手に入ります。



0c2982b5.jpeg不思議な遺物を鑑定してみたら、魔法銃がでましたw

もう一つ不思議な遺物を手に入れたのですが、そちらは紫色の宝石×2になってしまいました;×;残念;




03cccebd.jpeg

この不思議な遺物からは、Lv90服やLv90武器(メイン)もでます。





557b3b25.jpeg
こちらは露天に出ていた弓。


まだLvは上がりそうにないですが、90杖、欲しいです^q^

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]