忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a6f4c163jpeg昨晩、5人で蜘蛛遠征に行ってきましたw
構成は クルセ1・ホリ2・ヲリ1・素魔1
行けるとこまでいこか~♪くらいの軽いノリで出発しました。

15人いればさくっと片付けられるタゲ蜘蛛はかなり硬かったです。
いつもならあまり気にならない落石も、LLやら兵士の攻撃と合わさると結構痛い><
5abf0892jpeg5匹目のタゲ蜘蛛にたどり着いた時点で、22分経過。
後発の15人編成蜘蛛の成功テロップが流れて、改めてWKと人数の大切さを実感w


a8e72f57jpeg道中は、ボタン講習会になってましたw
どのボタンを押したらどうなるかなんて、こんなときくらいにしか試せないですよねw
個人的に黒蜘蛛鬼沸きボタンが一番印象に残ってます。こんなキモイの忘れろって言う方が難しいw
ac66e73ejpeg大部屋のスティンガー→LLもどうにか食べて、兵士沸きボタンを作動。

思った以上に兵士が沸いて、これはヤバイ!






9cbb0eadjpegと思ったら、案の定死にました\(^o^)/

完全に立ち位置が悪かったですorz
高級POT持って来るべきだったと後悔。

93ddd06cjpeg道に迷いながらもどうにか合流。
はい。未だに道に迷います(つωT)うっかり最初の分かれ道でわき道に入っちゃうんですorz
だめだなぁ~;

最後のダスキン2も掃討して・・・・
b02a4a13jpegBoss部屋前に無事到着~!

ココまでの所要時間は70分。

さすがに疲労もピークですorz

dee92165jpeg
無事にたどり着けた記念にぱちり♪

正直なところ、5人でここまで来れるとは思ってませんでしたw



24b02826jpeg

そしてBoss戦開始
なんかすごく画面が寂しい感じ・・・・


617b49e9jpeg
とか思いましたが、前言撤回。
こんな数の蜘蛛は捌ききれませんから!w

最初はヲリの方がトレインしてましたが、この数には勝てませんでした。
de858b07jpeg
最後はライフを使い切って終了~。
それでもBossのHP結構削れたし、なによりここ最近の遠征の中で一番面白かったと感じましたw


18717b36jpeg5人蜘蛛の後は、2次会ということで久しぶりにココ遠征やってきました。
生憎のメアタイム直前でなかなかメンバーが集まりませんでしたが、それでも5人の方が参加してくださいました^^w

大感謝です><

39727a6cjpeg←パートナーの漢方薬
ケビンのLvがさっぱり上がらないので、露天で漢方薬を購入して飲ませてみました。
そんな噂があったとはしらなんだ・・・・。

この後、幸運の鍵を購入したら漢方薬が5個出てきてかなり凹みました。

e54e8ef3jpeg←これはムリ
24:30~の突発。
一対一でも逃げ撃ち+ランド退避が基本な自分には倒せませんw

このあと全滅テロップが出たのは言うまでも無い・・・・orz

d74524b1jpeg←かくれんぼ♪

セトがどっかに隠れてます。
探してみてくださいね~^^w


eac12114jpeg←韓国SS掲示板から拾い物。その1

フローズンクラウンが実装されたようです。
Mobより足元に転がってるアザラシに目が釘付けですw
PvPで倒されるとアザラシになってしまうんだとか!?

あぁ・・・ランドに1匹欲しい~
878a10f0jpeg←韓国SS掲示板から拾い物。その2

SP充填剤の値段はきっと終了記念価格・・・



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(/・ω・)/
雨ばっは 2008.05.21(Wed)11:16:49
5人蜘蛛お疲れ様ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもこういう機会じゃないと、
ボタンについて学べないから、逆にイイ(*´Д`*)b

セトさん見つけましたよ[壁]ω・)ニャ
クマー帽子着用かとおもって探してたら、
見つけたとき狐耳で、翻弄されました(ノ∀`)
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.05.22(Thu)01:37:41
かなり勉強になった遠征でしたよ~^^w
雨ばっはさんもぜひやってみてください(マテ

見つかっちゃいましたか~^^このときはたまたまクマ帽子をサブに渡していたのですよ~w
でもやっぱセトはきつね耳の方がしっくりきます(-ω-)
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]