忍者ブログ
[125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26960fe3jpeg64-2時空をクリアして手に入れた壊れたブラックダイヤの鍵
ダイヤが4つほど足りないとかでダイヤ探しに65-1時空へ。
時空内のMobがドロップするんだと勝手に思い込んで「一個も出ないよーめんどくさー」とか言ってました。すんません;
ダイヤは時空クリアしたらクリア報酬でもらえました(-ω-)
無事にダイヤは手に入ったものの、ネコ・犬・不器用人間のダメPTでは装飾品の修理などできるはずもなく、セロインさんに修理の依頼をしにいくことに。
97cdbaa4jpegリアルで忙しかったので、セロインさんの台詞がちょっと嬉しかったり。
そういえばセロインさんから弁当託ってセルビックに渡しに行ったのが懐かしいです。
セロインさんにブラックダイヤの鍵を修復してもらったら65-2時空:地獄が現れる に挑戦です。

続きは⇒リンクからどうぞ。毎度の事ですが、ネタバレ注意です。

65-2時空:地獄が現れる
be2f96dcjpegやっぱりケンコは訳有りだったようです。が、こっちもやられる訳にはいかないのでさくっと撃破。ところで、クレアノってどこですか?
3e492352jpeg撃破後。どこで間違ったかって・・・そりゃ35時空の初登場時からすでに間違ってたんだと思います。
be2f96dcjpeg仲間って、きっと神殿にいっぱいいるブル系のことですよね~。
果たしてコボルトと仲直りできる日が来るんでしょうか。
24313342jpeg喧嘩別れした場合、再会時は高確率でピンチあるいは死亡フラグ確定です;×;
d7230851jpeg
この最後の部屋ではデーモンがたくさん沸きます。
ケネル(NPC)が囲まれると危険なので守りつつ殲滅します。

PTで挑戦する場合は、メンバーに「ログ読むから」と声をかけておきましょう。
でないと、ログ読んでる途中でクリアされて先が読めなくなりますorz


65-3時空:恐怖の大王
6533a346jpeg前回の時空のログが読めなかったのですが、どうやら儀式は完了できなかったようです。よかったよかった。
928d54c9jpeg
これで終わるはずがないのがゲームです。


2a03c274jpegBOSS登場~(-ω-)~♪

38849594jpeg∑(-ω-)!?
なんですと!!


dc21d548jpeg古代の魔物!?
一体どんな奴なんだ!!
d2bfa28djpegそんなわけでAct2のBOSS、「ゲホゲホキン」様の御登場です。
う~~~~~~ん・・・・・
こいつどっかで見たことあるんだよなぁ。
Wikiで見たとかそんなんじゃなく・・・・えぇっと・・・・・


20070722-4.JPGは!!思い出した!

霊魂の洞窟のコボルト戦士・アーチャーの魂のの部分だ!!!

まぁ彼らも古代の存在だからいいっちゃぁいいんでしょうが・・・・
手抜きkt


663f69c2jpegゲホゲホキンは堅いし痛いし、メイト・ペットは2発ちょいで蒸発するし・・・むしろ光属性のNPCが死んでなかった事にびっくりですよ。




fd3eeff4jpegクリア後の会話ログ。

こんな会話、セニルが聞いたらきっとぶちきれることでしょう。





e3e05cd0jpeg最後の時空をクリアするとこんな装備がもらえます。
e3b97bdcjpeg・・・はろはろ帽子に続いて倉庫行きです。
ネコミミでこんなの装備してたらただの変態にしか見えない・・・ヽ(TдT)ノもっとマシな装備はないのか!!



などと文句を言いつつ、ACT2終了です。



cbcca54fjpeg先日研究所に遊びに行ったときに例のクエを受けてきました。
現在青い物質5個・個人時空石0個です。はい。やる気ゼロですw
研究所で狩りをすると地味に経験値が入るのでしばらくメインクエは放置しようと思います。
66になるまでに個人時空に行ったり音花クリアしたり、少しのんびりしようと思います^^

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ヽ(´∀`)ノ
雨ばっは 2007.12.06(Thu)11:54:19
65時空はこれからなので参考にさせてもらいます^^
友人がゲホゲホキンがどうとか言っていたのですが、この敵のことだったのですね^^;

早く65になってクリアしてきます><b
...edit
雨ばっは さま
セト 2007.12.07(Fri)01:36:13
最後の時空(ゲホゲホキンの湧く時空)は、NPCは守る必要がないそうなので気楽です^^
そういえば、マンドラも何匹かいた気がします。雑魚殲滅されるならトナカイ帽子持ってくといいかもですよ~。
65時空がんばってくださいです^^ノ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]