忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv59になりました。
20070830-0-Entwell.jpg前回の日記を更新した後、INしたらログイン画面が変わっててびっくり。

えろい妖精さんのSS保存し損ねた・・・・orz



65a8f526jpegペットのアイコンの横に鞄マークがついてました。クリックすると「倉庫を開きますか?」と聞かれ、OKを押すと「ペットの配達かごがナイ」と言われてしまいます。
どこでも倉庫が開けると言う事なのだろうけど、スウィートホームの力があれば特に必要のない機能だよねー・・・とか思ったり。
この鞄マーク、実はペット以外にも付く事があるのです。
4f00233bjpeg1:3人PT組んだ状態でメイトとペットをミニランドで留守番させるor2匹とも死ぬ。

この条件だと、鞄マークがPTメンバーにくっつきます。

クリックするとちゃんと「倉庫を開きますか?」ウィンドウが出ますよ~。

6ea30169jpeg
2:2人PT組んだ状態でメイトだけを留守番させるor死なせる。

かばん持ちが2人にw

まぁ、意味ないんですけどね~。


Lvを上げるのに夢中になっていたので牙集めの事を半分忘れていましたorz
LvUPも間近になったところで、牙オンライン再開。
1時間ちょっとで牙集め終了。今回はポロポロドロップしてました。前回がたまたま落ちなかっただけだったのでしょうか;
シリウスの牙をクル・カルメンに持っていきます。
5def90b4jpeg予想通りの反応。もう一回取って来いとか言われたら・・・((((ノω・、))))

598ca5b7jpegクル・カルメンの言いようにキレてしまいました。

31e526c9jpegその様子がかなり怖かったのか、あっさり折れたクル・カルメン。
いったいどんな形相だったのかね~・・w

カルメンを脅して地下牢の場所を教えてもらったらLv59時空へ。
59時空は全ての部屋を廻って殲滅すると1周1%前後の経験値が入るそうです。
ですが、今回はクリア目的なので時制部屋はすべて無視して行きました~。
チョイスアイテムは各職の武器。普段はなかなか自職の装備が出なくて時空に篭るのですが今回は一発で引けました^^w闇フェアリーと無縁な自分に装備する日は来るのだろうか・・・。
スペシャルアイテムは「水牛の角」。後ろに垂れている尻尾がたまらなくツボです。HP200UP(2007.09.05 指摘により修正)で防御もバランスいいのでよく被ってます。

時空内では再びクル・コアレンとアクク・ケネルに出会い、重要な頼み事をされます。
6754473bjpegその後囚われのお姫さんを見つけますが・・・
相変わらずの変人ぶり。

da547f85jpegまだまだ先は遠い・・・確かにね・・Lv60まで@98%orz


 bf697c33jpeg***************SSギャラリー***************

←材料が揃ったので作ってみた。

他のはする気がないので作る予定ナシです;






77714bdcjpeg←こんなに高値で売れるのか!!

蜘蛛印章の材料になるので露天だともっと高く売れるそうです~。


38c47103jpeg←伝説服。

目下の目標はこれを着る事。
オプションが微妙なのはご愛嬌。




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
訂正
ビタミンC 2007.09.05(Wed)09:16:29
角であがるHPは200よ。
...edit
ビタミンC さま
セト 2007.09.06(Thu)23:58:34
/(^o^)\
やってしまった・・・orz
ご指摘感謝します~。訂正完了しました(。・x・)ゞ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]