忍者ブログ
[353]  [351]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、初日から5時間越えのメンテ延長、公式HP公開の遅延などでgdgdでしたが、日付が変わった頃にようやくINできました。
edb56e90.jpegログインしたら、ミラノ村がすっかり変わってしまってましたw
なんか・・・凄く広くなった気がします・・・キノセイかな;

今までの定位置(ミニランドの横w)がなくなってしまったので、なんだか寂しいですw

982a5439.jpeg

とりあえず一番気になるACT5を覗いてみる事にしました~。
FCに行くNPCの隣のおねーさんに話しかけると、30000G毟り取られて船に乗ることができます。


7e90ff6d.jpeg
船を下りたら目の前のNPCがクエストをくれましたw
今まではサブクエストは音花・SPクエくらいなものでしたが、ACT5の実装によりサブクエストと音花が別々に管理されるようになりました。
ACT5はサブクエがメインな感じになるんでしょうか??



ba675303.jpegACT5MAPではPTをしていないファミメンがMAPに表示されます。
なかなか便利w
(追記:リニューアル後、全てのMAPでファミメン表示されるようになったそうですw)


2f8a1a7e.jpeg
イーストマイルの全体MAP。
2年前と比べると世界が広くなってる気がする・・・



c7bf9ada.jpegACT5で一番大きな町。デザートイーグルシティ。
広すぎて移動に疲れますw

港からこの街まで10000Gで飛ぶ事ができます。この街では会話するだけで10500Gもらえるクエストが2個あるので一度は来てみるといいかもしれませんw
844eb873.jpeg

イーグルシティでは、Mobがドロップする謎の遺物を鑑定できたりしますw


鑑定の結果は・・・・・・・


54c39496.jpeg
戦闘/職業経験値15%うp(3時間)のチャームでしたw

10000Gでこれなら、まぁ当たりですよね?w




9677c55f.jpeg他にも、敵(盗賊?)がドロップする金銀銅のメダルを集めると、武器や防具に交換してくれるNPCもいますw

ebf4cc4a.jpeg

ただ、交換に必要な枚数が、メイン武器30枚・防具25枚・サブ武器20枚と結構な数が必要なうえ、取引・販売・ドロップができないということで、自力で集めないといけませんw
かなりめんどくさそうです・・・・orz


1chでは新レイドもクリアしたそうですが、どんなレイドだったんでしょうねw情報が出てくるのが楽しみですw


01aa7e18.jpegACT5MAPでは状態異常を防ぐ装備品がちょくちょくドロップします。

コチラは軽い出血・出血を防ぐものー





6cd88a99.jpeg

こちらはショックを防ぐ装備





1f87f863.jpeg

そして4属性抵抗。
靴もあるそうですw
が!!!
合成できません^q^



73e1dcab.jpeg
銀のメダルもドロップします。
コチラは抵抗や状態異常を防ぐ装備品と交換できるようでした。



a08be182.jpeg

盗賊を倒していると、メダルのほかに鍵もドロップします。
この鍵は、MAPに設置してある盗賊団の箱に使用するとアイテムが手に入ります。

このときのアイテムは店売り(ACT5MAP)の簡易食料でしたw


695865e2.jpeg生産もあるようです。
ただ、装備の効果などは全く不明w

必要な材料自体が集めるのめんどくさそうですww
df6af1c6.jpeg

MAPボス?は鬼畜な状態異常しかけてきますが、キュアできるレベルです。



d3dc13da.jpeg後は適当にMob情報・・・






12e066a9.jpeg





3e7605a9.jpeg






20b914a6.jpegMobじゃないけど、可愛かったですw






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]