忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f30b475.jpeg◆「クリスマスイベント第1~3弾」終了
  ※サンタクロースは帰りましたが、ブルックヒルド広場の雪とツリーは残っています。

・・・・持って帰れ!!!
と、思ったのは自分だけではないはず・・・。
さてさて、昨晩パジャマで屯っていたらパジャマタングルに拉致されました。
fc9df1f0.jpeg1時のtpt直前だったのに15人揃うなんて珍しいww

道中は水玉6匹?をいっぺんに連れて来たりしてなかなか面白いことになってましたw普段の適正遠征じゃそんなことはできないっすよね。

ボス前でも蜂をぽこぽこしたりして普段やりたくてウズウズしてた事ができて楽しかったです♪
8bd24359.jpeg全員パジャマだったらもうちょっと時間かかったのかな~?
普通にクリアできましたーw

最初に水玉沸いたときはちょっち焦りましたw

今度は全員パジャマで行けると良いですね^^ノ


d4d112ff.jpeg←ありがとうございます!
心優しい方が、うちの可哀想なケンにプレゼントをくださいました♪
+4で固定になっちゃいましたが、大事に使わせていただきます^^ノシ
本当にありがとうございました!

408de908.jpeg←家の中。

魔だけしか入れません。
中は結構広いですw

倉庫の中には入れませんでしたw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
テイクアウト
りょ~うん 2009.01.10(Sat)12:15:55
「もって帰れ!」がツボにはいりました^^;
恐らく、一度やっちゃっうと
修正が難しいモノかもw
(ツリー中にのめりこんじゃうと出られないw)
気長に回収を待たなきゃ...。
雪は実にタイムリーw
...edit
りょ~うん さま
セト 2009.01.15(Thu)00:39:50
お片付けはきちんとできないと怒られるですよ!(ダレニw

しかし雪もツリーと一緒に片付けられてしまってちょっち寂しいですね><
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]