忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb6dbd81.jpegスラード遠征募集していたので、行ってみた。
前回行ったスラードがボタン全押しカオス遠征だったので、やっと普通(?)なスラードに参加できる!と思いきや・・・・いつの間にかカオス遠征がデフォルトになってたようですよ。

1cdbbd10.jpeg
道中は常にこんな感じ。
要所要所で抵抗の指示を出してくださったので助かりましたw


f89f8675.jpeg1箇所ダスキン大量に沸いてる場所があってすごく恐かったです・・・・((((ノω・、))))


1d2204c3.jpegボス戦では素魔でした。ダメージが殆んど1で泣きそうでしたwwwクリティカルでも与ダメ1って\(^o^)/ツカエナイ
あとは、防具につけてた驚起耐性に初めて感謝しました。デスコロだとあまりありがたみが感じられなかったので、ちょっと嬉しかったですw

ふと視点をずらしたら、画面の奥が恐ろしいことになってました;×;

0f7b6f1b.jpeg
久々にLv相応の遠征に行ってきたわけですが、やっぱ楽しかったです。
また枠が空いてたら行ってみたいなぁーと思いましたw


02a2b7e9.jpeg
箱の中身は優れた75剣でしたとさ。
手か靴が欲しかった・・・orz



f8fffb02.jpeg材料が揃ったので85アクセを作ってみた。
今度は残念ながらMPUPは付いてくれませんでしたが、HPUPは付いたし、MP消費量減少も最大値が付いたので十分使えるかなーと思うことにしました。

あとは86アクセか・・・・装備する日はこなさそうだなぁ・・・・。

Lv85まで@23%
これで杖以外の装備は揃いました。杖はモミの樹皮が集まれば・・・・
2本目も優れちゃったらどうしよう・・・orz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
カオス
haruchu 2008.11.30(Sun)05:55:30
カオス遠征は楽しい
...edit
無題
ゆなな(はぁと) 2008.11.30(Sun)14:58:06
画面奥SUGEEEEEEEEE(;゚д゚)ァ....
突っ込んだらふるぼkkですねヽ(;´Д`)ノ
スラードかなりいってないですねぇ、次はセトさまリダで誘ってくださいね^^
...edit
無題
某飲料 2008.11.30(Sun)21:46:07
スラードハイムではコウモリなマスクをつけるといいと思います
...edit
無題
クリモ URL 2008.12.03(Wed)22:26:06
スラード遠征と聞いてやってきました

ブログよろしくね!w
...edit
haruchuさま
セト 2008.12.04(Thu)17:19:45
カオス遠征お疲れ様でした^^
またの開催を待っています♪
...edit
ゆなな(はぁと)さま
セト 2008.12.04(Thu)17:21:03
画面奥に突っ込んだら・・・なんて考えたくも無いですなw
印章は余ってるけど、私がリダしても誰も集まらないと思うよwww
ってことで、ゆななさんやれw
...edit
某飲料 さま
セト 2008.12.04(Thu)17:21:55
こうもりマスクか!!!
存在すら忘れてましたorz
次回行く機会があれば持って行こうと思います(。・x・)ゞ
...edit
クリモさま
セト 2008.12.04(Thu)17:25:30
Blogリンク完了です^^
確認お願いいたします♪
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]