忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cc2d8ee.jpeg 運試しアイテムリニューアル!「幸運のカギ5th」販売START!
永久倉庫に釣られて5th鍵購入してみた。

やはり全運勢をリディアス賭けで使い果たしたらしいです。
はぁ・・もういいやwこれまで通り課金することにするか・・・


4f3d0061.jpeg先日、デスゾーン中にエペリアルがカンストしてしまいました。

また楽しみが一つ減ってしまったなぁ・・・;×;


02b21114.jpegメインクエで、汚染された水を飲んじゃったNPC達がえらいことになってます。
エリルさんがタヌキのしっぽで帽子を作りたいと泣いて頼むので、急いで材料集めてきたんですが・・・
98b9f754.jpegやっぱ可愛くないとか・・・おま・・・・(#^ω^)

a0214b7e.jpegエリルさんの隣にいるセルビックさんは随分きつい性格になってましたよ。
この分だと他NPCのキャラ崩壊度に期待できそうです(-ω-);
現在リーチ狩りのとこで放置中。70匹とかめんどくさすぎて無理です・・orz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
えへへw
アイスの人 URL 2008.08.30(Sat)05:38:02
うむ・・・伝説が出ないのは仕様です・・・w
そして永久倉庫がまだ出た報告が周りでないですなあ。
果たして本当に出てるのか不安。
鍵、私は3個で買うのをやめちゃいましたw
風トリ、水トリ、デビル衣装・・・。
これを売って、ティンカを買うぜ!(笑)
ストックがもう一個ないと着れないwww
...edit
(*´∀`)人(´∀`*)
雨ばっは 2008.08.30(Sat)21:21:02
永久倉庫欲しいですよね~w
オイラは倉庫の重要さを知らなかったノス入門生時代に、
エリルから無料でもらった2階建倉庫を
その場でエリルに売ったという過去が…(ノ∀`)w

エペリアル・カンストおめです^^
今度是非、フェアリーブースター使って
攻撃力を試してみてくださいヾ(゚ω゚)ノ"
威力が…すごそう…w
...edit
アイスの人 さま
セト 2008.09.02(Tue)15:21:42
自分の周りでは結構伝説箱出たって聞くのに・・・
でもまぁ、仕様なら仕方ないか(ぇw

ティンカ衣装はかなり高額ですねー。やっぱカワイイのは人気なんですなぁ~。♂キャラ衣装の方、買うかどうか悩んだけど・・・着たらゼッタイ「**」って言われていじめられるので止めましたw
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.09.02(Tue)15:29:23
永久倉庫が取引可能だったらよかったのに!!
と、心の底から思ってます。

2階建て倉庫売っちゃったんですかーー><もったいないw
と言いつつも、サブキャラでもらった分はすべて売り払いましたw
課金倉庫の中毒性は異常w

>>エペリアルカンスト
オメありです^^w
今度ブースター使ってデスゾーンで暴れてみますね!
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]