忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このBlog「ノーステイルPLAY日記」を開設してから、なんだかんだで1年経過しました。
が、特にいいネタが見つからなかったので、以前やった「ノーステイルプレイヤーへ20の質問」を元に「ノーステイルプレイヤーへ40の質問」を作ってみました。
以前やったアンケートネタやアンケート化しづらくて没にしたネタ等、思いついたものを羅列しただけ・・・になってしまいました。質問作るのって、難しいっすね;×;


*ノーステイルプレイヤーへ40の質問*

1:メインキャラ名と職、活動サーバーを教えてください。
キャラ名:セト 職:魔導師 鯖:2

2:サブキャラはいますか?
2鯖:42魔・23剣・16弓 がいます。
3鯖:15魔
1鯖:ヲチ用キャラ

3:あなたのノーステイル歴は?
1年

4:お気に入りのペットはいますか?
マイティワイルドシープのこじろう・トリトリのしっぽ

5:いつも連れているパートナーはいますか?
ケビンです。

6:ミニランドを見せてください。
6b3b95d9jpeg更新しました(-ω-)
モザイクかかってますが、左下にはペット達の飲み水用池があります。
左上のトリの像はトリトリのために犠牲になったニワトリさんのお墓です。


7:得意なミニゲームはどれですか?
石叩き のみ。 他のゲームは箱すら貰えません。

8:今はまっていることはありますか?
金集めしながら名声上げ。

9:今すぐ転職するとしたら、既存の職の中ではどれ?
弓!!弓一択!!ワイルドキーパーになれるなら破産してでも4次SPクエクリアします。

10:お気に入りのMAPを教えてください。
ACT3のもみじMAP。Mobさえいなければ入り浸っていたいです。

11:SP職が出揃いましたね。お気に入りのSPは何ですか?
1.ワイルドキーパー 2.ホリーメイジ 3.ブレード

12:お気に入りのスキルを教えてください。
素魔:再生オーラ 赤魔:インフェルノ ホリ:ポン・ブレ 青魔:ブリザード 闇魔:シラネ

13:お気に入りのNPCはいますか?
ケネル兄弟とネコ姉妹

14:嫌いなNPCを教えてください。
サンドラとラウル。貧乏人の敵・・・

15:お気に入りのフェアリーは?
エペリアル。サライムも好きですv

16:フェアリーブースター、使ったことありますか?
使ったことはありません。使う予定はあります(マテ

17:お気に入りのMOB(Boss込)を教えてください。
タングル・シリウス・エンキドゥ(見た目だけ。)

18:今までに通った時空Best3を教えてください。
26時空:魔王オンライン(最近また通ってます)
42時空:ファストグローブを求めて
65時空:銀行

19:個人時空には行った事がありますか?
40代後半から通ってました。

20:個人時空の中でオススメなものを一つ教えてください。
Lv46-50で行ける、ホーンインプ退治。

21:PT時空には行った事がありますか?
やはり40代後半から通うように・・・

22:PT時空の中でオススメなものを一つ教えてください。
魔物掃討:適性ならLv上げにもいいし、PT時空は報酬自体も美味い・・・と思う。

23:印章時空には行った事がありますか?
メインキャラは人参・暗黒・蜘蛛のみ。サブ魔はタングル印章三昧でした。

24:印章時空の中でオススメなものを一つ教えてください
暗黒印章かな。材料は集めやすいし、難しくないし。ただし、爽快感はない。

25:B石(巣窟の時空の石のかけら等)には行った事がありますか?行く時はPT派?ソロ派?
B石行った事あります。俄然PT派です。ソロは・・・1回回るだけで疲れますorz

26:B石の中でオススメなものを一つ教えてください。
なんかあったっけ・・・ぶっちゃけどれもキライです。

27:今まで行った中でクリアに苦労した時空を教えてください。
26時空でつまずき、35時空でブルにやられ、43時空でNPCを死なせ、じゃじゃ丸時空でタイムアウト地獄を味わいました。

28:遠征に参加したことはありますか?一番好きな遠征は?
時間とPC・回線の調子を見て参加してます。一番好き、というか楽しめたのはキングココとスノーマスターです。Lv制限ないのが好きです(-ω-)

29:遠征リーダーはしたことがありますか?リーダーをしたことがある遠征を教えてください。
昔やってました。キングココ・スノーマスター・タングル・人参やりました。今は、体力的・時間的にリダはできませんorz

30:レインボークリスタル争奪戦(通称:虹)に参加したことはありますか?
参加したことあります。

31:フリーズメルトに参加したことはありますか?
あります。最初から最後までフリーズしたままでしたw

32:アレナを利用した事はありますか?
ありません。一度行ってみたいです。

33:突発戦闘に参加したことはありますか?
時間が合えば参加するようにしてます。

34:ゲーム内でGM(ゲームマスター)さんを見たことがありますか?
豆狩りしてたらGMさんが来た事があります・・・。

35:気に入っているGMさんはいますか?
NOSTIGERさん・NOS-NOSさん(旅に出たらしい)・NOSCOYOTEさん

36:今までに運営の行ったイベントで楽しめたものは?
GM主催遠征。またやってほしいです。

37:逆に楽しめなかったイベントはありますか?
例の餅撒きイベント。

38:運営に5段階評価を付けるとしたら?
        1  3  5 
メール対応 ■■■■■
不具合対応 ■■■■
    UD速度 ■■■
    イベント ■
       告知 ■
 

39:今後実装したら嬉しい事はなんですか?

とりあえずSP強化は早く実装して欲しいです。
あとは2次転職?

40:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
いつまで続くか判りませんが、今後もお付き合いくださると幸いです。

 



以上。

やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さい。 テンプレはコチラ→40の質問テンプレート(txt)
ノーステイルプレイヤーへ20の質問の作成者様に倣い、
コピペ・改変・質問の解釈は自由、出所も明記する必要はありません。

Blogや日記の更新ネタにお使い下さいm(._.)m

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ヤッホウ!(ノ゜∀゜)ノ
wiwi 2008.01.26(Sat)11:03:34
えー今日は私の誕生日です^^
そして!赤魔クエも最後の時空のみに!
セトさんwikiの紹介ありがとうございます!
最後の時空もガンバります
...edit
祝1周年ヽ(゚Д゚;)ノ!!
雨ばっは 2008.01.26(Sat)12:26:39
Blog1周年おめです(*´∀`)ノ゚.+:。【祝】゚.+:。ヽ(´∀`*)
セトさんのブログには笑いあり、情報ありと、
いろいろ楽しく助けてもらってます(*´∀`)
これからも頑張ってください(`・ω・´)b

PS.
質問アンケート使わさせてもらいま(*´艸`)
...edit
wiwi さま
セト 2008.01.26(Sat)14:36:43
誕生日おめでとうございます^^
赤魔クエ、最後の時空のBOSSが大変かもしれませんが、がんばってください(。・x・)ゞ
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.01.26(Sat)14:42:39
ありがとうございます^^w
このBlogに攻略もどきを書こうと思ったきっかけは自分のサブ育成の役に立てば・・・という思いからでした。
完全チラ裏な日記が多いですが、それでも役に立っているというコメントを頂くと「頑張ろう!」という気分になれます。
これからもよろしくお願いいたします^^

>>質問アンケート
どうぞご自由にお持ち帰り下さい^^
質問内容は自由に変えてもらって構いません。
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]